[gtranslate]

セルフポートレート



国際フォーラムいってきた\(^^)/



20150817-141713.jpg

ほんと綺麗なとこだね٩(ˊᗜˋ*)و




20150817-142207.jpg

空くのが7:00てってたから7時に行ったんだけど

上の通路が空いてなくて

待ちました(*´﹃`*)(笑)


色々探検してたけどね⊂( *・ω・ )⊃





20150817-142431.jpg



20150817-142507.jpg



20150817-142550.jpg





20150817-142711.jpg

うしろに警備のおじさまとこらぼ(๑ ́ᄇ`๑)




20150817-142822.jpg

人もあんまり来ないからおすすめ\(^^)/










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆうべのツイッターでも言ったことですが、ありさちゃんは白い服を着ると、清楚さが際立って実にいいです。やはり、長い黒髪とよくマッチするからかなあ。あとはなんと言っても、持ち前の白い肌の色ですよね。
    これからもキープするのはなかなかに大変でしょうが、頑張って大事にしていってほしいと思います。

    そして、またゆうべのツイッターでは、プロの写真家さんからもお褒めの言葉を頂いていましたよね。ファンの私たちにも嬉しい出来事でした。
    こうなると、今回の作品を含めて、以前とこれから先の分とも合わせて、ありさちゃん自身の写真展を開いてみてほしい気持ちがさらに高まります。

    8月終わり頃から9月にかけては、舞台の公演も続きますし、今年のこれからのありさちゃんの活躍ぶりを、大いに楽しみにしたい私であります。
    それでは、また。

  2. 無機質な建造物と
    白のしろありちゃんの組合せ。。
    あまりに妖艶(^.^)

  3. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    凄く綺麗な所で
    白い服がとても合ってて良いね〜

    今日も可愛いね〜

  4. お掃除してくれている方々に感謝だね!
    ふふ
    飽くなき探究心でたーーーっくさん撮ってそのうちいい形でのお披露目には必ず参上いたします!
    白ありさんのワクワク感が伝わってきました。
    ありがと。です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/