[gtranslate]

タタカッテシネ


タタカッテシネ旗揚げ公演

来てくださった皆様ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

20150923-131447.jpg


楽しかったー!

って感想をたくさん頂いて

うれしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



色々あってなにからかいたらいいのか

わからなーい(∩´﹏`∩)(笑)



お芝居、ダンス、歌の とあってみんなの色々な面がみれたかなー?


皆の紹介しまーす╰(‘ω’ )╯三



20150923-132527.jpg

夕方優子役

ななさん╰(‘ω’ )╯三

本当に面倒見のよいお姉さんで

優しくて綺麗で面白くて

ゲストさんの面接官のシーンは

二人で楽しんでました٩(ˊᗜˋ*)و




20150923-132943.jpg

東西南役の

こたきちゃん\(^^)/

クールだけどかわいいこたきちゃんが南役ではっちゃけてるのがかわいくてしょーがなかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

南とカモメの格好の時、南が好きすぎて

裏でちゅー(*´з`*)を迫ったら断られまくってました(笑)



20150923-133306.jpg

波乗子役

櫻田ちゃん╰(‘ω’ )╯三

櫻田ちゃんは面倒見のよくて、わたし歌が苦手でダメダメだったのだけど

何回も教えてもらってました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` 

ありがとうーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



20150923-133515.jpg

綺羅きらり役

みやはる\(^^)/

みやはるはかわいくてかわいくて

からかいまくってましたね٩(ˊᗜˋ*)و

わたしは

あーあ!ほったらかしかっ!あーあ!

の言う前の顔が可愛すぎてツボでした(*ˊૢᵕˋૢ*)




20150923-133759.jpg

釈うに子役

水嶋ちゃん╰(‘ω’ )╯三


ちっちゃくて可愛くてパワフルで

元気な水嶋ちゃん\(^^)/


ハンマー投げかっこよかったよ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




20150923-134305.jpg

夢希望役

きくよ╰(‘ω’ )╯三

きくよの希望ちゃんは見ててすっごい楽しかった(笑)

レタス食べるの大変そうだったね(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)



20150923-134554.jpg

そして僕。

カモメちゃん

ほんとに不思議なで謎な子だけど

すごくすごく優しい子

カモメちゃん好きだわーって言ってもらえて嬉しかったです(´•ω•`)♡




そして、歌&ダンス!

盛り上げてくれて本当にありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



千秋楽はほんとにびっくりしちゃったよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




来てくださった皆様

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タタカッテ、、タタカッテ、、最後にはナイタ!
    振り返ってみたら白ありさんにとって本当に素敵な時が持てたことでしょう。だからこそこちらにビンビン白あり頑張ってるビームが刺さり心から楽しめたんだろうなあ。。。こちらこそありがとうです。
    しかし、鴨カモメと東西南の苗字が違うのが謎。。

  2. 女優としてキチンと成長を見せている白ありさん、今回もお疲れ様でした。
    大道具も頑張っていたようで、弓をハンガーで作るなんてビックリです、…聞いて分かってしまったので書きました。
    千秋楽のは皆さん快く受け取ってくれて、誰かのお母様もノリノリで、配るまでビクビクしてましたが、白ありさんの涙や、平塚さんのこの子がんばってたからってのや、川本さんのモノマネやら、全部優しくて、良い舞台だなぁって思いました。
    長くなりました、まとまりません!
    白ありさん良かったですね、ありがとうございましたー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/