[gtranslate]

かおあわせ(∩❛ڡ❛∩)



先日

4月30日タタカッテシネ出張公演

顔合わせがありました’٩꒰。•◡•。꒱۶’





20160405-000051.jpg


読み合わせもして、

またまたたのしみです⊂( *・ω・ )⊃




あっ!

タクシードライバーを

再びやりますです(`・ω・´)ノ




おたのしみに(。・ө・。)





20160405-000250.jpg



みゆきちゃんともいっぱいはなせてよかったー(`・ω・´)ノ











4月30日は

太陽の里にいこうね~\(^^)/




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白ありちゃん
    おはよう〜


    稽古が始まるのかな?
    頑張ってね

    可愛い子達と一緒だね
    でも
    白ありちゃんが可愛いよ

  2. ゴールデンウィークの期間中は、我々サービス業の従事者には繁忙期となるため、とてもとても残念なことですが、この出張公演を見に行くことは叶いません。
    そんな私として思うのは、一日で2回の公演が行われる訳ですけど、演者さんの心情として、2回目の公演では1回目よりも多くのお客さんを前にして演じたいという気持ちを強く抱くものだと思いますので、ならば1回目の公演時に、より集中力を高めて、見ているお客さん全ての心を鷲掴みに出来るくらいに頑張ってほしいということです。
    ぜひ成功させて、また嬉しい報告が聞けますことを願っております。

  3. おかし、うまそう\(^o^)/

  4. おひさしぶりやはじめましてのかおあわせ
    いいですね
    評判とのうわさのタクシードライバー
    相手が変わるとまた違う味が出るのでしょうね
    頑張っておくれやす


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/