明日は…

千秋楽だねえ…





20160731-011742.jpg


泣かないぞー

えがおでのりきるぞー








くぅっ








(既に涙腺やばい(´;ω;`))(笑)






今日はねっ


第二回タタカッテシネの主演の

末永ちゃんがみにきてくれたんだ~




20160731-012106.jpg

すえさんっ



相変わらず…美!!!






20160731-012217.jpg



明日の昼公演と夜公演は

重大発表があります(º﹃º )




なんだろう…



わたしもまじでしらない…





うん






そして昼公演のチケット残りわずか!



お早めの予約お願いします!!!


予約はこちら


最後のみんなの熱気を感じに来てください!!٩(ˊᗜˋ*)و



まってる!!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/