[gtranslate]

なーなーさんのはなし

なーなーさん




最近色香もますばかりの

なーなーさん





20160806-142732.jpg




今回は不動明王のインパクトが強すぎて…






ななさんは

いるだけで

心地いいっていうか

安心するっていうか

そんな存在です(∗•ω•∗)



第一回の時は

主演をやってもらって



20160806-144657.jpg



すっごい

すっごい引っ張ってくれて

リーダーってかんじですっごく頼もしかったけど



今回はのびのび自由に楽しんでて

普段はこっちなんだなあって

実感しました(ฅ•.•ฅ)




ななさんの

最後のシーンの

不器用なお姉さんのところが

すっごくすっごく素敵で

不器用な姉だな~っ!!

っ思いながら

うるうるしてました(´;ω;`)





また一緒にできてしあわせだったなあφ(゚-゚=)




ななさんすき!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさんは、台詞回しが歯切れが良くていいですね。そして、背筋がピンと伸びて姿勢のいいところが、今回の真面目な三姉妹の長女という役柄にぴったりだと思いました。そして、そんな彼女だからこそ、あの不動明王には驚きつつ、大いに笑わせて貰いました。
    旗揚げ公演の時もそうでしたが、第3回公演の今回もまた、姉御肌の彼女の存在感は非常に大きなものがありましたし、共演者の皆さんにも安心感を与えてくれていたのではないでしょうか。
    第4回はどうか分かりませんが、第5回の時にはまた、この座組に参加して頂けたらと考える私です。

  2. 7さん。前に引っ張っていくタイプじゃないんだよね〜〜と言っていました。やっぱりその通りなんですね。でもああ見えてフレンドリーでサバサバしていていつも知り合いなどに囲まれていましたね。座組にはそう言った安定感な方って大切です。白ありさんも母親愛でみんなも心の支えになっていたと思うけど、いかんせん忙しすぎ〜ですな。
    しかし、7さん本当に一瞬存在感を消して気がついたらあそそこにいて、、、2度見どころか100度見ぐらいしちゃいましたぜ。素敵ですよね。

  3. 平塚さんの支えっぷりというか、舞台に芯が出来上がる感じが良かったと思います。
    旗揚げメンバーのうるさかったこと…最高でしたね!静かに見るだけじゃなくて全力で楽しんで見るって素敵です、平塚さん始め良いメンバーだなぁ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2016年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/