[gtranslate]

かくぞー!



20160803-011958.jpg



タタカッテシネ第三回公演に

無事全公演終えることができました(><)



本当にありがとうございます!

20160803-012114.jpg


もういいよねっ


弱音はいても!







つかれたーーーー!(笑)




みんなのあったかい言葉が原動力でしたっ!

本当にありがとうございます!



20160803-012427.jpg



栞なんでビニール袋持ってるんだろう…

不思議な女だ…





20160803-012746.jpg


たくさん笑ってもらったなあ~



20160803-013029.jpg




20160803-012848.jpg



女の子の力って

すごいよね~






20160803-013126.jpg

みんなにとってやってよかったって

思ってもらえる公演になれたらいいなあ



今回は…

実は2回ほど本当にくじけそうになって、本当に投げ出そうとしたことがありました( ˘ω˘ )


今だから言えるけどね!



わたしは弱音はく人とは一緒にやりたくないなーって思うから常に元気にしてたつもりだけどみんなに伝わってて色々サポートしてもらいました(T▽T)


本当に素敵なみんなです(´๑•_•๑)



一人一人はまたかくね(><)

今回はボスキャラだったんだけどね



20160803-013727.jpg


威厳ある感じが全然できなくて

結構苦戦しました…


ボスキャラってやったことないんだよねφ(゚-゚=)



マレフィセントを何回もみて

言い方とか仕草真似したりしてたな~




20160803-014014.jpg



優しい女王のはなし

気になった方はみてね(ฅ•.•ฅ)




20160803-014127.jpg



本当にみんなむすめのようにかわいい




年上も同い年も多いんだけどね(笑)










んではそろそろ…




ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!!!!!!!!







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いやぁ。先だっての舞台楽しかったな。。

    初コメやね?。お見送りの時『気になったんでTwitterみていいすか?』なんて言ってしまって。。(笑)

    それだけ舞台で威風堂々と睨みを効かせた演技でとても清々しかったな。。

    まさかモデルはマレフィセントだったとはw。

    ほんとは優しい悪魔やね?。まさにオトコなんてバカヤローって具合に豹変したんやったかな?。。(笑)

    やっぱ舞台って自分はあと一回は最低でも見ておきたいとおもたね。

    もっとじっくりと楽しんでおきたくもあった。。

    今回はゲストで出演の王崎まりなちゃん見たさに楽日の最終公演のみで申し込んだから。。

    他の演者さんのそれぞれのキャラを知ってたらチェキ券も買ってたのにと。終演後にスタッフさんにお願いしたけど楽日だからもう集計をしめたとかで叶わなく残念やた。。

    舞台ではバットマンみたいな甲冑を着てかなり大きくスタイル良くみえたありさちゃんが。

    舞台降りたらの女の子っぼさに演じる人って不思議やなぁ。と思えたりもしたな。。

    そんなありさちゃんとチェキや色んなお話もしたかったし。もっと直に感想も伝えたかったし。。

    気になりだしたらあれこれありさちゃんの事を知っておきたいともおもた。。

    次の舞台も出演やね?。それまでにも何か活動あるよでしたらチェックもしておいて。違ったありさちゃんもみてみたいで。。

    関西 京都から越してきたヤンブラと申します。これからもよろしゅうに。。

    ヾ(´c_,`*)

  2. 白ありちゃん
    公演お疲れ様〜
    苦労してやり遂げたことはこれから役に立つはずです
    今日も可愛い〜ねっ

  3. さいどー!

    ボスキャラ苦労なさったようで。白ありさんは自分では気付いていないかもしれませんが、ボス、甘えん坊、美人などなど隠れキャラが山ほどあると思います。まあ明確なのはヲタク、毒舌ってところでしょうね。←
    なので豪快な笑う姿のど〜んでチェキをお願いしました。よーく見れば多彩な人格溢れる白ありさんでございますぅ〜。

  4. 挫けそうになっていたなんて、そうとは知らずに酷い事を言っていないか少し心配になりました、そんな私です。
    ただ自分たちは応援しつつ、出来上がったものを期待してまっています。それしか出来ませんが待っています、今回の舞台も頑張りました、お疲れ様でした、楽しい舞台でした、良い時間でした、ありがとうございました。
    白あり飼育係はちょっとでも興味ある人と繋がりたいのでファンミーティングしましょう!?

  5. そうなんや。。
    想像以上に苦労もしてたんやね。

    けど、愚直に努力したり
    向き合ったりしてる姿が
    周りのサポート生んだんちゃうやろか(^。^)
    それも立派な財産やね(^_^)v

  6. よんだぞー!

    まいった。やはり大変だったんだね。経験を積んでくると細部にも目がいってしまってより良いものを追求したくなったり逆に自分を追い込んでしまったり、でも充実感はハンパね〜ですね。今回は忙しいものの心を亡くさずメンバー達にも私達にも心を配ってくれている感が強く、やはり母心急成長でしたね。そして白ありさんのこの文章。さらっと深くてジーンとしますね。素敵だ。
    お疲れというよりありがと〜がいっぱいだったど〜ん!

  7. ありさちゃんの演技については、昨日の川本さんと柏崎さんの放送の中で、柏崎さんが、最近ありさちゃんは本当に上手くなってきていると褒めてみえましたよ。威厳の出し方に苦戦したということですが、その威厳があったのかそれとも足りなかったのかという点はさておき、母親としての王妃という観点からすると、私は満点を差し上げたい気持ちでいっぱいです。

    ありさちゃんが、今回は特に大変そうだということは、私としてもうすうす感じてはいました。演ずることのみならず、裏方的な仕事の量が膨大でしたものね。しかし、私として出来ることといえば、とにかく体調を悪くなさらないようにと願うことのみでありました。そうした状況でありましたゆえ、初日にとても元気そうなあなたを見て、すっかり安心してしまったものです。だから、二度も投げ出したくなる時があったということは本当に思いもよりませんでしたね。

    若い頃の苦労は買ってでもせよ、という言葉がありますが、苦労なんて出来ればしたくはないですし、よほどのスーパーマンでもなければ、大きな困難を前にしたら投げ出したい気持ちになることもあるでしょう。でも、なんの弱みも見せないスーパーマンなんかを私は好きにはなれません。強いばかりではなく弱さもあってこそ人間だというものです。弱音を吐きつつも、何とか難事を乗り越えていくことで人は成長出来るし、そうした中で人間としての味わいも醸し出されてくるのでしょう。今日のブログを読んで、ああありさちゃんは実に人間らしくていいなあと思わせられました。そんな人間味にあふれる白田ありささんを、これからもずっと応援していきたい気持ちをさらに強くした私です。

    いつも言うことではありますが、とにかくいつも健康第一でいて下さい。元気でいれば何でも出来るのでしょうから。それでは、また。

  8. はじめまして。実は、舞台が、始まる前に、あの横断幕を見て、白田ありささんに、興味津々でした。ファンに、愛されているんですね。ネーミングも、インパクトがあっていい。絶対 忘れない。
    お芝居は、クールなボスで、かっこいいって、思いました。また 観に行きますね。支えあえる仲間がいるって、いいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2016年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/