[gtranslate]

夏休みー♪福島編

みなさんこんばんは!

城田あやです


前回のブログは秋田編でしたが

今回は福島編!!


今回の夏休みは

福島にも連れてってもらったよー!!





20160821-225027.jpg


大内宿!!


初!!!


超暑かったけど

超テンション上がった!


だってこんなにきれいなんだもん!




20160821-225121.jpg



茅葺き屋根…すごい迫力!


家の中はすごい涼しくて

過ごしやすそうでした!




20160821-225225.jpg


美味しいサイダーも飲めたし


楽しかった!

そしてまた行きたいわー!




20160821-225331.jpg


家族との素敵な思い出がまた増えました



今後の予定!



9月4日

バニーガールユニット

バニラキッスの撮影会決定しました

http://charats-ps.net/schedule/1609/g036.html

プールやスペインバルなど…今回はいつもと違うみたーい!

楽しみすぎるー!







ぷるルントラベラーレギュラー出演中!!

サンテレビ毎週火曜日26:00~

オフィシャルHP

http://pururun-traveler.tv/



よろしくお願いします


ではでは!


ちゃんあやより。


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏休みのお出かけっていいね!
    福島楽しそう!

  2. こんばんは!

    台風が来てて、低気圧の影響あるそうだけど、偏頭痛は大丈夫??

    体調は大丈夫かな??

    今日の写メ見てないから、心配だな…電話で声も聞けないし(T_T)

    夏休みは家族と色々と出掛けてるね!!

    大内宿は自分の少し高い所からは、自分も見た!(^o^)

    晴れてるから景色も綺麗で良かったね(^o^)


    あと、今月のイベントが増えないね?

    今月はもうあやちゃいに会えないのかな??(T_T)(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

城田あや(しろたあや)

城田あや(しろたあや)
身長:169cm
生年月日:1988/7/10

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031