[gtranslate]

楽しかった撮影会♪

皆さんこんばんは!

城田あやです


今日は東京は雪!!!!

寒すぎだよー


11月に雪が降るなんてね!びっくり!


昨日は撮影会でした

来てくださり本当にありがとう



20161124-175627.jpg



珍しく緑色着てみた!


撮影会でみんなに会うと

いつも私が元気をもらいます。


みんなといろいろ話しながら撮影すんのが楽しくってさ


また来月も撮影会できるようにがんばるー!


今後の予定


11月26日

パチンコ実践!!

Vmax中央店

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=chiba&file=vmax-c


15時〜18時です



11月28日

20:00~

abema freshTVにて

パチスロ女子育成番組 Kininaruに

出演しまーす!!

https://abemafresh.tv/Kininaru

詳しくはこちらから!!

アプリダウンロードしたら見れます!

ニコ生でも見れるみたい!

http://ch.nicovideo.jp/skp-kantou02

コメントお待ちしてますっ!


12月24日

キャラッツ撮影会バニラキッス

バニーガール撮影会です!

http://charats-ps.net/schedule/1612/g047.html


一緒にクリスマスパーティーしよ


ではでは!


ちゃんあやより。








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    雪降ったね!結局降らないで終わるかな〜と話してたけどね!

    めちゃ降ったね!積もったね!びっくりだね!(^o^)

    あやちゃい!風邪引かないように気をつけてね!

    撮影会こちらこそありがとう*\(^o^)/*

    水着はかなり可愛いし、あやちゃい可愛いし!たくさん写真撮って、楽しい1日だった*\(^o^)/**\(^o^)/*

    ありがとう!

    来月もまたよろしくね!で、土曜日に会おうね!

  2. あやさん、こんばんは!

    今朝は布団から出るのに一大決心を要するくらい寒かったですね~!

    昨日は撮影会お疲れ様でした!
    緑のビキニ、白のドットが可愛くてよく似合っていますよ♪

    今回は仕事で行けなかったので、来月の撮影会にはなんとか参加したいな~と思っています!

    あやさんのファンになってから、こんなに長く会えていないのは初めてなので「ちゃんあや成分」が切れかけてきて泣きそうです;つД`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

城田あや(しろたあや)

城田あや(しろたあや)
身長:169cm
生年月日:1988/7/10

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930