[gtranslate]

悔し




またやっちゃったぁ




書き途中のブログを2週間?も放置




今となってはそのときなに考えてたかなんて

その書き途中のブログみてもぜーんぜん




これっぽっちも思い出せません





どーして途中で書くのやめたのだろうか


これね、はじめてじゃないんですね、おれ。





こーしてベッドにゴロゴロしながら

あーあ やっちゃったーって。


今日はお休みなのでね、きっと引きこもるのです。雨やし。



休みの日の雨は好きです、つか



たまには降らないと、でしょ???




もう5月ですね、あ、さみだれだね!!



ほんとこれも毎回

書くこと決めて書き始めたものの書いてて思いついたことで脱線する癖。



んー。これに関しては悔いなし!w




どんな自分も好きになりたいものです




そーだね、永遠の目標であるのだけれど

死ぬまでに達成できるかな?



自信とかって裏付けなんてなくてよくて

そんなの誰もみてないのに


根拠のない自信あまり好きじゃなく


また他人のそーいうのも

どーして??て思います



自分にはないから羨ましいのかも。




時には


すこーし大きく言って

そんな言ってしまった自分に追いつかなきゃ精神?で



とかはナシではないと思うんだけど





それもなかなか。


せかせかしてるのすきくないんですね







なにを書きたかったのか忘れちゃったよねもう






こーんなもん!でもかけて満足

書いてて考え整理できるのって



ブログのいいところだよね(`・∀・´)ノ♡





さ、お家すこしお掃除して腹筋してDVDみて






んー、あとなにしよう





すこしお散歩したいし


じゃあやっぱり






雨やみますように!






20160517-122301.jpg



長谷川翔



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/