[gtranslate]

夜更かし

こんばんわ


お久しぶりです


ぶりぶりぶりぶりぶりーくらいです


久しく書いてなかったブログ




つかね、書けなかったの、アプリがなんか。。。ね?泣






やっともういっかいダウンロードしたら使えるようになりまして。




近況。ながーく書いてなかったものでどこから書こうってかんじだけど





もうみんな寝てるんだよねこの時間。笑



おれもも少ししたら寝ます。






最近はすこし体調を崩しやすかったんだぁ。

とっても、すぐ熱出たり咳止まらなかったり。




だから精神的にもなんかずーんって。




どっち先行かもはやわからないけどね、精神的にキテル時に体調にでたのかも。





今日は1日オフでした。たくさん寝たの!w




と起きてからはカレー作って食べたり


太もも細くしたくて筋トレしたり笑








まわりの人が最近ダイエットをしてて。



おれもすこし自分に試練与えようかと、

ダイエット!してます!ちょっぴり。




ご飯!麺類食べません!さっきの食べたのもカレーだけ!!ライスなし!!!

大好きなんだけどね、その分肉すげー食べたり、スムージーコンビニで買ったり。




でもやっぱり自分が幸せを感じるのってずーっと前から変わらず お友達とか大事な人とかとわちゃわちゃ何も気にせずご飯食べることで


みんなといるのにおれだけ糖質制限してたらなんか、、、ね





だから1人の時だけ!にしてる糖質制限





みんなといるときくらい

めいっぱい!たのしく!たべたい!!!





そー日々過ごしてますw





みんなの幸せはなんですか






ほんとにね、20歳すぎてしみじみ。


健康はお金じゃ買えないって思ったね。

患ってしまう前に病院へ。

学びました。






さ、二件くらい撮影とかのプロフィール送ってから

寝ます





起きたらみてね?(`・∀・´)ノ








おやすみ



20160823-013019.jpg




髪伸ばしてて、

これ実はポニーテールw





長谷川翔


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/