ラスト3!



みなさんこんばんは!昇吾です!

最近だいぶ涼しくなりましたが、
気温の変化で体調を崩されてないですか?


僕は相変わらず元気です!
それだけが取り柄みたいな感じですからね(^^)


さぁ今シーズンも残すところ
あと3試合になりました!
早いなぁ…
僕としてはまだまだ続いて欲しい感じですが(^^;)

さまざまな経験をさせてもらって
悔しさの多い日々ですが
今迄には無い充実感があるのも事実です!

残りの試合もいままで通り
一球を大事に頑張っていきます!


そして先日、
我がオトウト、ソリアーノが初勝利を完封で決めてくれました!

彼とはいろんな話をしたり
僕のコーラを勝手に飲んだり
また、時には怒ったりした事もありましたが
ソリが勝利の瞬間、両手をあげて神様に感謝してる姿を見て
ホンマに嬉しくて
僕もガッツポーズしちゃってました♪


彼の活躍に僕だけではなく多くの選手が刺激を受けてると思います!

ワシも負けじとがんばらねば!


今回はそんなソリと
彼のピッチングを観に来た仲間達!


ほな、また!



コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 巨人相手にガム噛みながらの打席ですか?余裕がありますね~
    真面目にスポーツしてる人でガム噛みながらやってるの見たことない。

  2. 木村選手、1年間ご苦労様でした。

    8月からは、2番セカンドに定着し初ホームラン、3割、2日続けてのお立ち台と本当にすばらしい活躍でしたね。   
    娘と二人で木村選手の一打席、一守備にどれだけ一喜一憂したか知れません。たとえカープが試合に負けても木村選手が打ったヒット一本でその日は納得できました。これもあの日オーナーがとりもってくれた縁だと思い、これからも木村選手を一生懸命応援していこうと思っています。                                 来年はソヨギ選手と盗塁王争いをするくらいになってもっともっとカープの優勝に貢献してほしいと思いますし、木村選手ならきっとそれができると信じています。それだけの実績を今年は残しているのですから。


    どなたかが書いておられましたが、志なかばでカープを去ることになった選手たちのためにも(個人的には広池選手を応援していました。)木村選手に頑張ってもらいたいと思っています。

    またマツダスタジアムで会えるのを楽しみにしています。

    がんばれ木村選手!

  3. 今シーズン、お疲れ様でした。後半はあまり球場に行けず、しょうご選手の応援、カープの応援が出来なかったのが悔やまれます…。
    来年こそ優勝です!!カープの優勝を信じてます。
    来期も頑張って下さい!

  4. 夜遅くにすいません


    僕は、カープの大ファンでいつも応援しています


    今日のパーティーに木村選手がきてくださったときには、すごく興奮しました


    写真をとってくださってありがとうございます
    大切に持っておきます
    今日は、忙しいのにきてくださって本当にありがとうございます


    またきかいがあれば道場のほうにも足を運んでください


    今日は、本当にありがとうございます

  5. シーズンお疲れ様でした。マツダスタジアムはとてもいい球場ですね。来年もまた見に行きたいです。
    ところで、私の母の知人が木村選手から犬をもらって飼っているそうです。覚えありますか?今17歳ぐらいだそうで、長生きしているそうです。なんだか世間狭いんだなぁって思いました。
    来年も頑張って下さい。

  6. 昇吾さん、今シーズン、本当にお疲れ様でした。
    今年も守備固めかなと思っていたら、レギュラーに昇りつめたのには驚かされましたよ。
    来年は東出サンが戻ってくるので、安心できませんが、バントは確実に昇吾サンが上だと思います。
    シーズンが終わる前に、戦力外になってしまった選手の分も頑張って下さい。
    とにかくお疲れ様でした。

  7. 昇吾さん、お疲れ様です。

    今シーズン、本当にお疲れ様でした。
    最後の試合を勝利で飾る事が出来ましたね。
    しぶといヒットで、ナイスタイムリー!!!
    そして、バントも見事にキメてくれました。

    まずは今シーズン、昇吾さんが、
    大きな怪我なく無事に全う出来て、本当に良かったです。

    今年、チームとしては、しんどく大変なシーズンだったと思います。
    応援している僕らも正直、気が遠くなるくらいだったし、
    気持ちを維持するのに必死でした。
    その中で、昇吾さんの必死の頑張りと活躍は、
    僕らの希望であり、大きな支えでした。そして昇吾さんが、
    あの唯一無二のスタメンのチャンスを見事ものにしてくれて、
    そこから大進撃し、スタメンを最後まで守り通したのは、
    大きな希望の光だったし、応援させてもらっている身として、
    とても誇らしかったです。

    ほんまに、今年はいろんな事がありましたよね。
    今思いおこしているだけでも、いろんな想いが込み上げて来ます。
    本当によくやってくれました。

    昇吾さんにとって、大きな自信を掴んだシーズンになったと思います。
    僕は、ずっと昇吾さんの打撃を、
    カープに来て最初の年のオープン戦での、
    あの思い切りの良い見事なホームランを観て衝撃を受けて以来、
    打撃のポテンシャルを信じ続けて来ました。
    これはファン特有の思い込みなのかもしれないけど、
    それは今季見事に証明されましたよ。
    昇吾の打撃は、もう決して非力じゃない、もの凄い力を持っている。
    だから、3割で、終える事が出来たのが、
    我が事の様に、ほんまにうれしいんです。
    もちろん、それは去年の秋から今年のキャンプにかけて、
    しばいて、しばいて、しばき倒した結果だし、
    この結果は昇吾さん自身が、
    その必死の努力から導き勝ち得たものです。
    だからこれを大きな自信にして欲しいし、この自信を胸に、
    今の技をさらに磨いて進化させ、来季へ、さらなる前進、真の目標、
    1シーズン通してのレギュラー、スタメンを勝ち獲って下さい。
    そして、それはチームを、カープを強くする事に繋がるんです。
    木村昇吾は、走攻守、全てに優れた選手です。今年、
    隠され秘められていた「打」の能力がついに爆発したんです。
    これをこれからも磨き延ばして行って下さい。

    昇吾さんと今季もまた最後まで戦い、一喜一憂出来たのは、
    ほんまに幸せだし、大きな誇りです。

    まずは、束の間かもしれないけど、ゆっくりと休んで、
    心と身体をしっかりと癒し、休め、ケアをしてくださいね。

    今日から、球場やテレビでの応援は、来シーズンまで出来ないけど、
    オフも引き続き、ここでアツく応援させてください。

    今シーズン、本当にありがとうございました!!!
    カープの66木村昇吾は僕らの誇りです!!!

    WOW!ショーゴ!!!
    昇り詰めろよ、昇吾
    頂点目指して、いざゆかん!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー