キャンプイン!



みなさんこんばんは!昇吾です!

さぁ2012年がスタート!

ユニホームを着て
みんなで動くと気持ちも体も
ピシッとして気分が良い!(^^)

と言って
ついつい張り切り過ぎちゃうので、
メリハリをきっちりつけて
バランス良くしっかりと鍛え
いろんな方々の力を借りながら
シーズンを勝ち抜く準備をしたいと思います!


勝つ為に頑張りまっせ!


今回は
自主トレ中に行ったステーキハウスの一枚と
今朝の朝日!

沖縄のステーキハウス初体験の堂林は
外国人の多さにちょっと
そわそわしてました(^^;)そして、真ん中のお猿さんは迎!

僕より大分上に見えるけど年下です!


今朝の朝日は
さぁこれから昇るでっ!
って言う自分自身と一緒だなと(^^)


一日一日
一歩一歩確実に昇っていきます!

ほな、また!



コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャンプでの厳しい練習お疲れ様です。


    今日はキャンプ入り後の最初の休みですね。
    日本全国が雪と寒波に襲われていますが、唯一例外の沖縄ならではのリフレッシュを楽しむのでしょうね。
    昇吾さんは、ゴルフやマリンスポーツではなく、知的に史跡巡り(以前されてましたよね?)などを満喫するイメージがあります。まあ、知的、アクティブどちらでも、楽しく充実の1日になるのを祈っています。

    ・・・・・自主練にしていたら、ごめんなさい・・・・

    そして夜は、いつものメンツ(栗原さん、廣瀬さん、新助っ人)と一緒に、肉、肉、肉で!!!
    やはり「食べることは生きること」ですから、しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり動いて、明日からの闘いも前進しましょう。


    やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ♪のメリハリを大切に、


    レッツ!昇GO↑↑↑

  2. がんばっo(^o^)o
    まりなもへばってないで
    がんばらんと!

    いつも元気くれて
    ありがとう〃
    常に”感謝”です(≧∀≦)

  3. 昇吾さんこんばんは!
    沖縄少しは暖かくなって来ました?
    今年は沖縄キャンプを見に行けないので残念です(泣)
    美味しいお肉沢山食べて、練習頑張ってください。
    インフルエンザもですが、怪我しない様に気を付けてくださいね(^^ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー