寒くても熱いでっ!



みなさんこんばんは!昇吾です!

全国的に寒く、
ここ沖縄でも例外なく寒かった第1クール!


まずは体と対話しながら
ケガなく順調にやれている事が何よりの収穫です(^^)
牛君もうれしそうに
ホテルのオリジナルカレーを食べてたので
順調なんかな♪


そして今年も来ました!
オークリー露木さん!

今年バージョンの
ゴールド×ゴールドのサングラスで
僕の視界を護ってもらいます!

露木さん今年も
ありがとうございます!


で、休み前はみんなでメシっ!

と言う事で、
純さんとスカウトの尾形さんと
通訳の西村さんとで
韓国料理を食らいに(^^)

美味しいチヂミや鉄板鍋を食べながら
いろんな立場での本音や裏話が出るわ出るわ……

ここでは書けませんが
みんな、カープが勝つ為に各々の仕事を
一生懸命やっている事だけは間違いないです!


しかし、熱いトークやった(^^;)


そんな熱い気持ちで
明日からの第2クールも
頑張っていきます!


休日の話は
更に濃いので日を改めて!

ほな、また!





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昇吾さん、お疲れ様です。

    第2クール、お疲れ様でした!

    実戦練習が増えて来てますね。
    生きたボールが打てて、より一層、
    熱い練習になって来ているのではないでしょうか?

    今日は、日本ハムとの練習試合ですよね。
    こちらでも報じられています。
    ただ、日本ハムよりの。。ですけどね(^^;

    今日は、どうもGAORAで観られそうなので楽しみです(^^)
    僕らも熱い念、飛ばしますからね。
    今年最初の対外試合、
    いい腕試しが、出来る事を願ってます!

    さぁ、第3クール!
    沖縄での最終クールでもありますね。
    しばきまくって!
    捕りまくって!
    走りまくって!
    このクールも、引き続き、
    熱〜く頑張って行きましょう!

    インフルエンザ、気を付けましょうね。

    WOW!ショーゴ!!!
    昇り詰めろよ、昇吾
    レギュラー目指して、
    日本一のショート目指して、
    いざゆかん!!!

  2. お疲れさまです。
    沖縄は週末から暑くなりますよ〜。阪神との練習試合見に行くので頑張ってください!

  3. 昇吾さんお久しぶりです(^_^)

    卒業パーティー来てこられなかっなので残念です!!

    高校は、近畿大学付属福山に決まりました!!

    こんかたちですいません。

    キャンプ頑張ってください♪

  4. 昇吾さんキャンプお疲れ様です。
    TVで中継見たりするんと、沖縄はまだまださむそうですね(>_<)
    寒いと怪我をし易くなっなり、風邪が流行ったりするので心配していたのですが、順調との事で安心しました♪
    沖縄も広島も早く暖かくなるといーのになぁ。

  5. お疲れさまです!
    私事ですが
    自分は寒くて風邪ひいてしまいました(笑)
    木村選手もインフルエンザ
    風邪には気をつけてください!
    3月のOP戦
    福岡での今年初プレーをみれることを楽しみにしてます(^o^)/

  6. キャンプお疲れ様です。
    順調にきているとの事、何よりです。
    ケガなく一年活躍でき、優勝できるといいですね。

    お食事会での会話の内容がものすごく気になります!
    こっそりと後ろの席で盗み聞きしたかった・・・

  7. 昇吾さん、お疲れ様です。
    Blog更新ありがとうございます。
    それにしてもお食事のメンバー、とっても気になるのですけど…..。
    「ここでは書けませんが」とのことなので敢えて突っ込みませんが(笑)。
    ファンも必死です。大袈裟に言えば「俺達がカープを優勝させる!!」くらいの意気込みです。各方面から伝え聞くところのカープ初優勝のときと似た空気が流れています!!
    21年ぶりの優勝メンバーに昇吾さんがなられることを心から祈ってます!!

    hello!

  8. 今年は絶対レギュラー期待してますよ!
    頑張って下さい!

  9. 昇吾さん、お疲れ様です。

    更新、写真、ありがとうございます♪
    いやはや、昇吾さん情報に飢えてるんで、
    ホントありがたいです(^^)/

    早く昇吾さんの動く勇姿が見たいですよ(^^)

    第1クールお疲れ様でした。
    こちらも相変わらず寒いですが、沖縄もやはり寒いんですね。
    ホント、ケガだけは十分気を付けて行って下さい。

    オークリーのサングラス、
    今年のもカッコいいですね(^^)
    昇吾さん、サングラスめっちゃ似合うからな〜

    韓国料理美味そうです(^^)
    新宿は韓国料理の宝庫ですが、
    沖縄の韓国料理って、凄い興味あります!
    沖縄のテジ(豚肉)、美味いんでしょうね(^^)

    しかし、このメンバーでの熱いトーク!
    昇吾さんがここまで言うくらいだから、
    それはそれは凄かったんでしょうね。
    めっちゃ、気になります(^^)

    今日の休日は、さらに濃かったんですね(^^;
    気になってしょうがないんで、
    お話、また楽しみにして待ってま〜す♪

    ウシさん、カレー、めっちゃうれしそうやなぁ〜

    さぁ、第2クール!
    実戦練習もいよいよ増えて来ますね。
    昇吾さんの熱さで、寒さをぶっ飛ばして!
    引き続き、頑張って行きましょう!

    暖かくなります様に。

    WOW!ショーゴ!!!
    昇り詰めろよ、昇吾
    レギュラー目指して、
    日本一のショート目指して、
    いざゆかん!!!

  10. おつかれさまで〜す(*^.^*)
    省吾さん見ると元気もらえます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー