大人に!



みなさんこんばんは!昇吾です!

チームは6連勝からの4連敗で
貯金が無くなってしまいましたが
まだ始まったばかり!

これから一戦一戦を大事に戦って
一歩ずつ上に上がって行きたいと思います!


そして今日、
4月16日は僕の32歳の誕生日でした!

いろんな人達から
おめでとうと言っていただき
お花まで届いたりして
また一つ大人になったのかなと
誕生日を噛みしめてました(^^)


32歳もいい歳にすべく
頑張っていきます!


今回は
練習後にお兄ちゃんとお茶しに行った一枚!

彼曰く
昇吾も年とったなぁやって(^^)

あなたも半月程前に年とっとるがな!


そんな午後の一時でした♪

ほな、また!

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ
    あたしの親友も同じ日に誕生日迎えました(年はずっと上ですが)
    娘が昇吾クンのファンで、ベンチ前で皆をいつも迎えてる昇吾クン見ては「サードで守備してるとこ見たい!」って言ってます(^-^)/
    怪我に気を付けて、今シーズンも頑張って下さい(〃∇〃)

  2. 誕生日おめでとうございます。
    木村選手が試合に出てくれたら私も私の友だちもすごくテンションMAXでした!
    来年こそ「スタメン」でした出続けて下さい!!!!!!!!!
    木村選手大好きです!

  3. 今日球場行きました(^_^)v

    お疲れ様です

    昇吾さんの守備見れてよかったです!

    やっぱ昇吾さんめっちゃカッコイイです!(^^)!

    来週からの交流戦 頑張って下さい(^O^)

  4. 昇吾さん、お疲れ様です。

    もったいないドローでした。
    あと、一歩。。
    でも、負けなくて良かったです。
    シーズンを長い目で見たら、
    これが大事なドローになるかもしれません。
    そうなる様に僕らも頑張って応援して行きます!

    昇吾さんが代走で出て、さぁ来た!と、
    より気合いを入れて応援してたけど、残念でした。
    でも懸命のギリギリの走塁で會澤さんを生かしてくれました。

    今季2度目のファースト、
    改めていろいろ出来る昇吾さんの守備に感嘆です。
    これからファーストも増えそうですね。
    交流戦に入っても頼みます!

    明日、明後日、良い練習とリフレッシュが出来る事を願っています。
    そして、水曜からの楽天戦で巻き返しです!
    頑張って行きましょう!

    火災報知器、びっくりしましたね。

  5. 昇吾さん、お疲れ様です。

    1点先行逃げ切り勝利!やりましたね!
    寛ちゃん、ホント素晴らしいピッチッングでした!
    昇吾さんが、真っ先に大竹さんとハイタッチしてましたね(^^)

    今日は昇吾さんの出番がなかったのは残念だったけど、
    中日に勝利!
    このカードの頭をとれたのは大きいです!

    明日からはデーゲームですね!
    さぁ、この歓喜を明日も!明日も勝ちです!
    頑張って行きましょう!

  6. 昇吾さん、お疲れ様です。

    新潟遠征お疲れ様でした。
    とても悔しい新潟になりましたが、
    ニックさんもいよいよ爆発して来て、
    決して悪い事ばかりではありませんからね。
    今は我慢の時と思います。
    広島に戻り、今一度立て直し、乗り越えて行きましょう。

    日曜日に書けなかったけど、
    1番ショートでのスタメンは、本当にうれしかったし、
    昇吾さんをスタメンで使ってくれれば。。
    そんな、僕らの思いをそのまま実行して証明してくれました。
    監督さんも褒めてくれていましたよね。
    あの試合を観たからこそ、これからも木村昇吾待望論は
    もっと、もっと増えて来ます。
    頑張って行きましょう!そして、頼みます!

    打席、惜しかったです。
    逆方向へのあの強い打球、
    一昨年、去年、何度も観た昇吾さんらしい強い打球でした。
    次です!絶対に打てる!

    頑張れ!昇吾!

    長かった遠征も終わりですね。
    まずは、明日広島に戻って、我が家に帰って、
    いいリフレッシュをしてくださいね(^^)
    そして、明後日から、巻き返しです!

  7. 5月6日の神宮へ行って来ましたよ!「一番ショート木村」の名前に小躍りし、試合も快勝でした。やっぱり昇吾選手のショート守備はすばらしいですよ。5月1日の東京ドームへも行きましたが試合前練習で外野にいる昇吾選手の姿よりもずっと生き生きしていました、スタメンショートで出場して続けて下さい。今日からの阪神戦も応援していますよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー