めっちゃ美味いで〜♪



みなさんこんばんは!昇吾です!


いや〜お久しぶりです!

みなさんお元気ですか?
僕は相変わらず元気です♪


開幕から試合を重ねて
明日から交流戦がスタート!

チームの借金もありますが
気持ちを新たにこの交流戦で
一つずつ返済していきまっせ!


そんな明日からのマツダスタジアムの試合で
僕プロデュースのメニューが売り出されます!


題して!

『昇吾の豚キム丼』!

キムチに豆腐をのせて
ごま油をかけ、まろやかにして辛さを抑えた一品です!

マイルドだぜぇ〜!


ごま油をお好みでかけれるので
辛いのが苦手な方にも食べれる辛さに調整できますし、
辛いのが好きな方にも
満足していただけると思います!


事前にそう言った方々に
試食してもらいましたし(^^)


純さんも
「これは美味いわぁ」って
言うてくれましたよ♪


これを食べて
みなさんとパリーグの強者を

ワイルドに倒していきましょう!


ほな、また!





コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昇吾さん、お疲れ様です。

    さっき、アメトークのカープ芸人を見てたら、
    いきなり昇吾さんが出て来てめっちゃびっくりしました!
    それも一番手!

    全国オンエアで、昇吾さんの名がさらに広まりましたね(^^)v

    明日も練習、頑張ってください!

  2. 交流戦お疲れ様でした。

    ロッテ戦での鋭いタイムリーがありましたし、昇吾さんの状態は良い!と安心しています。
    ・・・・後は、出番が・・・・・

    と、気分を切り替え、リーグ戦が始まりますね。
    スタメン、勝負どころの一手と、昇吾さんの出番は増えると確信していますので、怪我せず、日々全力プレーを、相手に、ファンに、チームに魅せてやりましょう。

  3. 東出さんには悪いですが、キムショーさん3年連続スーパーサブのチャンスきましたね!! またスタメン勝ちとって来年こそは開幕スタメンお願いします!!

  4. 先日いただきました☆

    おいしかったです!!
    辛いのが苦手な友達も、おいしいと言って、私よりも早く完食していました(笑)

    チームは2連勝ですが、怪我人続出で厳しい戦いが続きますね(*_*)

    純さんや昇吾さん、梵選手でチームを引っ張っていってください!!

  5. 昇吾さん、お疲れ様です。

    やりましたね。連勝です!
    オリックスに前回の借りを返す事が出来ました。

    ただ、ニックさんが心配ですね。
    ニックさんの全力疾走が、大好きだっただけに。。
    とにかく今は、祈るばかりです。

    明日から関東遠征ですね。
    気を付けていらして下さい。
    久しぶりなのでとても楽しみにしています。

    とにかく、チーム一丸となって、
    ここを乗り切らないといけませんね。
    交流戦残り4つ、
    僕らも全力で支えて行きます!
    頑張って行きましょう!

  6. 昨日は逆転勝ちありがとうございました。

    チャンスは何処からくるか分からない。
    東出さんの負傷で、ほぼスタメンでの出場になりましたね。
    それが安打にも繋がり、最終的に勝利で終わりました。
    まだまだ厳しい現状には変わりませんが、チームも昇吾さんも一歩ずつ、の精神で進んでいきましょう。

    さあ、まだ序盤、昇吾さんの活躍→躍進を信じて、

    レッツ!昇GO↑↑↑

  7. 昇吾さん、お疲れ様です。

    やりましたね!
    勝てて、ホント、良かったです。

    東出さんが心配ですが、
    こんな時、昇吾さんが待機してくれているのは、
    とてもありがたいです。

    今日は、応援していて普段の倍疲れました(^^;
    でも、久々の昇吾さんのプレーを沢山応援出来て良かったです。

    いきなりのヒット、ナイスでした。
    心躍りましたよ。
    出囃子も流れてましたね。

    そして、悔しい事もあったけど、
    昇吾さんなら、また肥やしにして
    さらにパワーアップしてくれるのが分かっていますから、
    次回をとても楽しみにしています。

    7回のチャンス、あそこは、行かして欲しかったです。
    相手が左でも、あそこで倍返しして欲しかったし、
    そう言う選手の燃える気持ちに、僕は期待したかったし、
    期待して欲しかったです。

    明日は、三次ですね。
    去年三次は雨で中止だったから、
    三次のファンの皆さんも待ちこがれているでしょうね。
    頑張って行きましょう!
    そして、明日も勝ちです!

    ガンバレ!昇吾!

  8. 昇吾さん、お疲れ様です。

    悔しいです。
    ソフトバンクに、なんとかやり返して欲しかったんだけど。。

    でも、8回、9回の、
    あの意地の攻撃は明日に繋がると信じます。

    昇吾さんが、代走で出て、ホームを踏んで、
    サードフライ捕って、TVの前で念を込めて、
    叫びまくっていました。

    9回、廣瀬さんが意地のタイムリーを打ってくれて
    さぁ、次は昇吾さん!と思ったのに。。
    本当に残念でした。右左なんか関係ない。
    昇吾さんならしばき返してくれた。
    ニックさんに繋いでくれた。
    僕らは、そう思っています。
    昇吾なら打ってくれる!

    ソフトバンクには、必ず借りを返しましょう!
    もちろん、ソフトバンクにだけではないけども、
    この悔しさを忘れてはいけないです。

    明日です!
    明日からのオリックス戦、前回の悔しさを晴らす時です!

    明日こそ勝つ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー