この日に。



みなさんこんにちは!昇吾です!


お久しぶりですが、
みなさん暑さで体調は崩してないですか?

僕は
夏やねんから暑くて当然!
ってな気持ちで毎日陽の光を浴びてます!


チームも熱い戦いの中、
阪神に3連勝!

昨日もピースナイターとして
たくさんのファンの方々と
平和への祈りの試合をさせてもらい
勝利することが出来ました♪


そして、今日!
7時からDO THE CARPに出演し
少しばかり平和についても喋らせてもらっています!

この日に平和について考えるのは当然だと思いますし

この日で無くても考える事であり

平和について考え無くていい世の中になって欲しいと思います。


簡単な事ではないかもしれませんが
みんなが笑顔でいれる世界を。


僕は周りの人達を笑顔にしたいとおもいます!

みなさんも周りの人達を笑顔にしてあげてください!

その輪が平和に繋がると思います!



では、また!

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 半年ぶりの日本・・・・・・・やっぱり良いですね、故郷は!
    アメリカは飯が合わないので、やっぱり日本がナンバーワン♪♪(FU♪FU♪♪)


    というわけで、昇吾さん1年お疲れ様でした。
    今年は悲願のクライマックス進出を果たしましたね。歓喜の瞬間をナマで見れなかったのは痛恨の極みでしたが、進出を知った翌日は近所のバーで盛り上がりました。
    一度やってみたかった「ヘイ!今夜は俺の奢りだ!!」をやってしまい、計1200$の出費になったのは痛い?・・・・・いえ、痛くはありません。優勝するなら5000$でもOKです。
    因みにアメリカ人は「鯉」という魚をよく知らないようです・・・。
    スラィリ−はフィリーズから出張したと思われています・・・・。

    纏めて記事を見ましたが、8月に堂林さんが離脱後は特に目覚ましい活躍をされたそうで、ファンが待ち侘びた2本目のホームランも出たようですね。
    守備も走りも安心安全、難攻不落を維持してクライマックス進出に大貢献して、更にひとまずの夢舞台、クライマックス甲子園でも先発出場されたのは嬉しい限りです。

    まだまだ進化を続ける昇吾ワールドを来年以降も楽しみにしています。
    来年は(見に行けるかどうか別にして)年間指定席の購入も予定しているので、ますますの活躍、カープの飛躍を期待しています。

    今は大分でリフレッシュされている最中とは思いますが、引き続き健康に留意され、未来へ繋がるオフにしましょう。


    最早、優勝は夢ではない。確かな目標を目指して〜〜〜〜

    レッツ!昇タイム!!!

  2. 1年間、お疲れ様でした!

    来年もたくさん活躍してください!

    期待してます!

  3. 1年間、お疲れ様でした!

    来年もたくさん活躍してください!

    期待してます(^^)v

  4. 私は中3の双子です
    木村昇悟選手、本当に大好きです。
    時々代走とか、サードに出るとめっちゃ応援していますーーo(^▽^)o
    時々応援に行くんですけどその時に出ると、友達とめちゃ叫んで応援しています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2012年8月
« 6月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー