新年一発目!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

みなさん、年末年始と有意義な時間を過ごして
ゆるんだ気持ちと体は
元に戻りましたか?

僕はというと…

いろいろ動いていましたけど、
その自主トレの模様が球団ホームページで
掲載されてますので、
興味がある方は見て下さい!

トレーニングの内容とかも
事細かに紹介していただいてるので、
ゆるんだ体を元に戻す参考にしてみてください(^-^)


そして今日から合同自主トレも始まりました!

やっぱりチームメートの顔を見ると更に気持ちが
引き締まりますねo(^-^)o

裏方さんやチームスタッフの人たちと
ビールかけをするべく、
今年も頑張っていきますので、
宜しくお願いします!

ほな、また!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も素晴らしい守備と走塁期待します。66ユニフォームきて応援いくんで頑張ってください。木村選手はファンサービスもいいとよく聞くので全てにおいて期待大です。キャンプ怪我なく頑張ってください。

  2. 久々の(一時)帰国・・・・・。半年ぶりの日本・・・です。(あ、米が美味しい♪)


    昇吾さん、毎日の練習お疲れ様です。
    情報は入り辛いものの、昇吾さんとカープの頑張りは異国まで伝わっていました。
    チームも昇吾さんも、いろいろと我慢と忍耐の12シーズンでしたが、最早新たな年、新たな戦いが始まっています。
    妥協しない、立ち止まらない、諦めない、の昇吾スピリッツを今年も全開でいきましょう!!
    常に志しは高く、レギュラー奪取を誓い、飛躍する昇吾さんの姿を見れるのを楽しみにしています。

    堂林翔太(選手)がなんぼのもんじゃい!!
    梵英心(さん)、かかってこいや!!

    くらいの気合いで、燃えて燃えて〜〜〜〜

    レッツ!昇GO↑↑↑↑

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    今年昇吾選手にとって素敵な年になりますように。。。☆

    トレーニングがんばってください!!
    応援してます☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. ビールかけ目指して、頑張りましょう!

  5. 木村さん、こんにちは!
    あずさ弟です(^^)笑

    地元に帰ってきた時に姉と会ったみたいですね。
    僕もいつかお会いしたいです。。


    またブログ覗きますね。
    では今年も頑張って下さい!!
    応援しています!

  6. 今年もたくさん応援してます!!

    がんばってくださいね☆☆

  7. ホームページ見ました(*> U <*)

    今年も頑張ってくだい
    ビールかけしましょう\(^O^)/♪

  8. ジャンプの年になるよう、一緒に応援しています!!

    新バッティングフォームも楽しみです☆
    打撃☆期待しています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木村昇吾トップページへ

木村昇吾プロフィール

背番号:66
投打:右/左
身長/体重:182/75
生年月日:1980/4/16
出身地:大阪府

このブログの更新情報が届きます。

木村昇吾モバイル版

ブログモバイル版

木村昇吾オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/shogo_kimura/

木村昇吾最新記事

木村昇吾カレンダー

2013年1月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木村昇吾アーカイブズ

木村昇吾カテゴリー

木村昇吾リンク

<PR>

 

ダイヤモンドブロガー