[gtranslate]

お台場へ!

昨日の流れのまま今日は試合したかったけど、天気には勝てないですね(-.-;)
野球を楽しみにしてた方たくさんいただろうに、残念です…。
そんな皆さん、今日は何をしましたか!?
ジミーはまた暇して、今頃TSUTAYAで『花より団子』でも借りに出かけてんだろな(・∀・)
うちはというと…
お台場に来ちゃいました!!
そぅ、こんな雨なのにですf^_^;
でも、駐車場はかなり並んだし混んでますよ!!
お目当てはマッスルんとこのキッズルームなんですが、混んでて30分待ち( ̄▽ ̄;)
いつも来るのは平日だから、貸し切りかのように人はいないんですが、今日が日曜だってすっかり忘れてた…。
野球がないかわりに、ストラックアウトなんかやっちゃおうかなと思ってたのに、すごい列を見て断念(∋_∈)

しまいにゃ、MURATAって背中に書いてあるTシャツにベイスターズの帽子かぶって、まさしく中止だからお台場来ちゃいましたみたいな男の子も発見(笑)
ジョイポリスのUFOキャッチャーでは閏が、
『ぷーさん!ぷーさーん!!取って!!!』
と叫ぶので、ここは父親のかっちょいいとこ見せたろと思い張り切ったはいいものの…

2500円も費やしたのに、全く取れず(-_-)
こんな日もあるさ♪
という事で、家に帰ってから渡し損ねていた朝ズバの週間みのVPでいただいた『ぷーさん』ならぬ『BOOさん』をあげたら、とても喜んでいたのでヨシとしましょ!


080629_183036

では(^O^)/


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも楽しみにしています!これからも応援しています!

  2. んーーー、私もお台場に行けば良かった(笑)
    せっかくお近くに行ってたのに!
    28日の試合見に行ってましたよー。祝!勝利!!
    29日のチケ買ってたんじゃなくてよかった・・・(ほっ)

  3. UFOキャッチャーは2000円も使えば、お店の人に「全然取れません。あのぬいぐるみが欲しいんです。」といえば、まず、とれるところに動かしてくれますよ。よっぽどぼったくり店でなければ。次はガンばってください。ところで村田さんTシャツを着た男の子、村田さんから声かけてあげれば相当驚くでしょうね。神様に会ったような感じ。実は、2年前のこと、大阪のRホテルに夏に泊まったときのこと。息子とホテルのお風呂に行ったら、村田さんと吉村さんがいて、息子が目が飛び出しそうなほど驚いていました。やはり神様にあった感じでした。急いで部屋に戻ってマジックとボールを持って来たのですが本当にぎりぎりでサインしてもらえて今も、大事に息子の部屋に飾ってあります。その日に観にいった試合はサヨナラ負けでしたが。野球の神様、ムラタ様です。

  4. お台場良いですね☆自分も最近は行ってないですが今度行きます!明日からの東北の試合頑張って下さい!!応援してます☆

  5. 昨日は京セラドームへファイターズ観戦♪賢介クンのファインプレーに魅せられましたよ(^^)現在オールスターファン投票1位独走中やし…オールスターでの修サンとの対戦(!?)楽しみです~♪
    明日からみちのくシリーズですね…地震の被災地に近い…という事もありますので元気を与えられる試合お願いしますよ(^^)言わなくても修サンなら分かってる!!って言いそうですね!!

  6. 暇あれば家族サービスかっこいいです。でも何より村田さんが一番癒されてそうなのでサービスという言葉はおかしいかもですね

  7. 私もよく子供をつれてビーナスフォートに行きます。

    小田伊庭はレジャー関係が充実していてすごくいいですよね。

  8. 雨で残念でした。
    でも息子さんは元気みたいですね!
    家族を大事にする村田さんは本当に憧れです。
    試合でも頑張ってください、力の限り応援します!

  9. UFOキャッチャー前での閏哉くんの舌打ちが聞こえます。(^Q^)

    今日は友達の誕生日でバースデー観戦の予定が、中止になってしまい、仕方がないので恵比寿へ食事に行きましたが、空いてました。(o^∀^o)

    それより、このオールスターの投票用紙どーしてくれるのよー。(T_T)

    BOOさんと言えば、浜スタでめっちゃ頑張って踊ってますが、大量点を取られたり、ベイが無得点で7回に突入すると
    “怒った眉毛(`´)”
    で登場しますよね?
    凄い気合いを感じます。(^^)
    爆笑です。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー