[gtranslate]

ホーム開幕戦☆

明日はホーム開幕戦☆

家のポスターも今年バージョンに張替えました!!

murata20100329

この時期のナイターは肌寒いので、スタジアムにて観戦予定の方々は十分暖かい
格好してスタジアムに来て下さいね(^O^)/

さっ、トイレ掃除しよっと(^_-)


コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ!
    今日は、握手してくださってありがとうございました!
    とてもうれしかったです!

    また、エコスタで試合をしたときあったら声をかけるんでよろしくお願いします!
    今度あったらサインください!

    応援しています!

  2. ポスターかっこいいです!!欲しいです!!

    是非販売して欲しいです!!!

  3. 村田選手の今年バージョンのポスターカッコいい☆

  4. 修さまぁ〜!おはようございます。今夜から、浜スタ6連戦!!
    (^^)v
    「ホ」1本お願いしまぁ〜す!
    第1打席に間に合うように、浜スタに向かいます。
    …ポスタープレゼント!って企画はないでしょか?
    (^^ゞ

  5. 明日からも頼みます!!
    ひとりで観戦するのも慣れました・・・・
    広島戦に行きます。いろんな経験してるベイですが、
    村田さんが引っ張っているのがというか俺が決めなきゃ・・・っていうのが伝わって涙☆
    序盤戦、疲れもではじめる時期ですが 
    ひそかに応援しています

  6. 昨日は九回1死満塁とひやひやでしたが
    勝利してとても嬉しいです。

    次は余裕の勝利お願いします。

  7. 春選抜高校野球、やっと終わり、母校が優勝しました〜♪凄い意外でしたが、チャンスに恵まれれば、あるいは、生かすタイミングさえあれば、子供達の未来は無尽増であると言う事が、十分立証されましたぁね(笑)(^.^)b子供達は、宝物ですし、然も今子供達が今生きているのは、お年寄りの方々のお陰である事は、言うまでもありません。この世は、色々なハンディを個人のオリジナリティととらえ互いに支え合う事が、子供育ての原点なのですねぇ。みんな同じ命なんですよぉね!(^O^))あきらめない、投げてしまわない試合、やりとうす事の大切さが理解共感した試合だったと思います。ベイスターズにも、こんな気迫迫る選手おります〜??( ̄・ ̄?)居られたら、大事ですねぇ!貴重な人だし(^O^)☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー