[gtranslate]

ランドセルにしょわれる彼ら…

今日は朝からハードでっせ(+_+)

新大阪から始発に乗り(移動→ゲームの日も始発に乗って、一旦家に戻って飯食っ
てから練習に向かったりします!)、8時半に自宅に到着するやいなや閏の幼稚園
の送迎に向かった俺。


その後ちょっと仮眠を…と思いきや、うちには幼稚園にまだ行ってない怪獣がも
う1匹いる為、寝れるはずもなく(*_*)
案の定、車遊び&キャッチボール…。
まぁ、見てるふりして半分寝てたけど(゜o゜)\(-_-)

昼前に閏を迎えに行き、今度は定期検診の為病院へ(ノ゜O゜)ノ
病院で久々お会いした看護師さんに、
『えっ??もう5才!?来年小学生φ(.. )??あんなちっちゃかったのに…』と

そうです。閏は今度の4月から小学生なんですよね☆

__-7


もう欲しい色を決めてきたみたいで、あとはジジババ頼みます(笑)m(__)m


__-8


彼はまだまだ先ですが、お兄ちゃんと同じがいいそうです(^_-)-☆


さぁ、今日は早弁ならぬ早夕食して、早く寝よう!
つーか、さすがに眠い(∪o∪)。。。



コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宮崎キャンプ行きます(・ω・)☆

    パームビーチホテルに
    泊まります(^^)

    村田選手のサイン
    次こそもらいますからね!!

    31日から行きますので
    よろしくお願いします(笑)

  2. 村田!
    スゲーベイからいなくなって寂しいよ!
    毎年弱いとかじゃなく、
    スタジアムに行くのは、
    楽しくて横浜ベイスターズが好きで・・・
    村田が打席に立てば・・・なんて期待を持って、
    ホントに楽しみにしてました!
    読売に移籍しちゃうんだね!
    寂しくて、なおかつ読売にいくってのがなんだか複雑です!
    読売には一番負けたくないもんね!
    1つだけ言わせてくれ!
    「男村田」って使わないでくれ!
    優勝したいとか、野球人として当たり前だし、そう思わない奴はおかしい奴だと思う!
    でも、球団の組織が変わって、よし!ベイは変わるんだ!というときに移籍しちゃうんだもんな!
    今までベイの顔だったんだから、「自分には嘘つけません!」で、これから新しく生まれ変わるベイから
    移籍するのは・・・
    でも村田の野球人生だからそれはいいと思う!

    ただ、男じゃねぇ!
    男は貫き通すのが男だ!
    だから読売にいったら
    男のフレーズは使わないでくれ!

    男村田はベイスターズの
    村田修一だから!!

  3. 誕生日おめでとう!!

  4. ベイファンです。(^^)dケガに気を付けて頑張ってください。(^^)d

    ワテは ケガしてしまいましたが。^_^;


    全力疾走かっこよかったです☆

    横浜との対戦も楽しみにしてます♪(^^)d


    失礼いたします。(^^)d

  5. 今まで横浜を引っ張っていってくれて
    ありがとうございました。
    横浜を離れるのは正直悲しいですが、
    ぜひ巨人で優勝という目標を達成してくださいね。
    これからも村田修一という男を応援し続けます!

  6. 巨人に言っても4番以外じゃみたくありません
    小笠原選手と取り合うと思いますけどがんばってください。

  7. 移籍決まりましたね!

    僕にとって、好きな球団は横浜ベイスターズですが、一番好きなプロ野球選手は村田修一です。これからもずっと応援するので頑張ってください!

    自分が主軸として優勝争いをできるチームへ行きたいという移籍の理由も納得できますし、その他諸々当事者間でしかわからない事情もあったのかもしれません。大きな御決断お疲れ様でした。

    あれこれ批判する人もいるかも知れませんが、気にせずに野球で結果を残してください!

    是非、チーム日本一とホームラン王を狙ってください!東京ドームは若干外野が狭く、ホームランが出やすい球場と聞きますし(笑)

    十数年後コーチや監督としてベイスターズに戻ってきてくれたら、喜ぶ横浜ファンも多いと思いますよ~

  8. 村田選手 今まで横浜でプレイしてくれて本当にありがとうございました!横浜には村田選手がいるって事が今まで誇りでした!
    なによりもハマスタでの村田選手のホームランが大好きでした^^
    来年からは複雑ですが。。。。

    横浜の4番は巨人に行ってもすげーぞってとこ巨人ファンにも見せつけてやってください^^
    巨人で絶対優勝してください!そして横浜に戻ってきてくださいね。

    かっとばせ〜村田!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2011年9月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー