[gtranslate]

皆さん、2012年のシーズンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

監督はじめ、コーチの方々や選手のみんな、裏方さんやファンの皆様のおかげで、最高のシーズンを味わえました☆
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

『ジャイアンツに来てよかったー!』

これが全てです!!




神棚に飾ってあった野球のチケット。
嫁曰く、私の自慢だそうなf^_^;)
セ・リーグ優勝、日本シリーズ進出、日本シリーズ優勝、全てを生で見れた事が自慢らしく…
いやいや、俺、見た以前にその場にいたしσ(^_^;)

まぁ、いっか!


コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奥様、すご〜く可愛いですね!村田さん、ジャイアンツにきてくれてありがとうございます(^O^)素敵なシーズンありがとうございました(^-^)v来シーズンもお願いします(*^^*)

  2. シーズン、お疲れ様です。これからも頑張ってください。

  3. 村田さん!!

    来季もジャイアンツでの活躍期待しています♪

    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
    応援してます☆

  4. 村田さーん!
    今日の感謝祭、ありがとうございました!

    ドラえもんの着ぐるみ暑かったですけど、気合い入れて行って良かったです!

    本当に大好きです!(*’ω’*)

    村田さんのおかげで、今年一年楽しかったし、来年からも楽しめそうです!
    全力で応援します!!

    来年も、シーズンシート更新しますね(*-艸・*)

  5. GIANTSに来てくれてありがとうございます(*^-^)ノ☆
    来て良かったって言ってくれて嬉しいです(^O^)

  6. 最高の2012年でした!
    私の子供も学童軟式野球をしていて12月1日に卒部式です(>_^_^<
    村田修一選手モデルのグラブをずっと大事に使ってきました^^;
    これからも村田修一選手モデルがあるものは使っていきたいそうです。^^;
    2013年も村田修一選手にとって最高の年になりますように\(^-^)/
    夢のような話ですが卒部式に村田修一選手がサプライズで来ていただけたら最高です(・・;)

  7. 修一さん。

    おはようございます。

    日本一への想いがこもったチケット三枚。

    そのチケットには計り知れないこれまでの苦労や想いが詰まってるんでしょうね…。
    息子さんのことはもちろん2009年WBC中の怪我。
    低迷するベイ。主砲として責任。

    色々と大変だっただろうなと察します。


    本当に良かったですね!


    来年も更なる活躍を期待してますよ!


    地元民より。

  8. 日本一おめでとうございます☆
    優勝してからアップ楽しみに待ってました♪村田選手を支えてこられた奥さまの嬉しさ・・家族の支えは大きな力になりますね☆語りきれないけど・・いい試合ばかりで感動しました☆最高のドキドキでした☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2012年11月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー