[gtranslate]

大好きなもの。



これがたまらんぜ♪( ´θ`)ノ


さぁ、明日から自主トレのため沖縄入り!
2013年の始動です( ^ω^ )v


コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寒い時期に最高ですね(*´∇`*)
    自主トレ頑張ってください☆☆

  2. いよいよ始動ですね!

    WBCもレギュラーシーズンも期待してます(^o^)/

    東京でお待ちしてま〜す(^_^)

    怪我に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/

    【追伸】
    「大好きなもの」のタイトルから「蟹」かと思っちゃいましたかにぃ〜v(=^エ^=)v

  3. 今年もガツンとホームラン期待しています!怪我のないよう頑張って下さい!

  4. 怪我のないよう頑張って下さい!今年もガツンとホームラン期待しています!

  5. 明日からいってらっしゃいですね!
    怪我だけには気を付けて
    行ってきてください♡♡♡

    ことしはWBCもありますし、
    修さんの本塁打もたくさん現地で
    見たいです!(笑)

    応援しています♪

  6. 豚骨ラーメンですか!

    おいしそう~

    なんか豚骨ラーメンと村田さんって似合ってますww


    もう自主トレの時期とは、、、

    早いですね。

    今年も頑張ってください!

    かっこいい村田さんが見れることを楽しみにしてます(^.^)

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    美味しそうなラーメンですね♡(#^~^#)☆

    明日から自主トレが始まるんですね!!頑張ってください♪♪
    村田選手の2013年応援してます!!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. めっちゃ美味しそうですね(^o^)/
    ラーメン食べたくなってきました^^*

    自主トレ頑張って下さい!

  9. うまそぉ⊙ω⊙♡
    私、かためのストレート大好きです♡あと、メンマ大好きです♡

    明日から頑張ってくださいね♪
    沖縄行きたーいヾ(*´∀`*)ノ

  10. ここはどこですか〜??

    もう横浜に帰ってきてますか?
    それとも九州からまっすぐ沖縄入りですか??


    明日からがんばってください!
    私も嘉手納行きたかったデス…
    明日は私はKARAのコンサートで、東京ドームに行ってきます!
    野球以外でのドーム初めてデス(=^ェ^=)

    早く村田サンに会いたい〜〜‼
    今日、夢に村田サンでてきましたよ(*-艸・*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー