[gtranslate]

オフ前

明日は自主トレ開始後、初のオフ♪

そんなオフ前夜の団欒( ^ω^ )





ごう、つるの話はタメになるか??


コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

    自主トレおつかれさまです。

    初のオフ会なんですね☆
    盛り上がってますか??

    たくさんリフレッシュしてくださいね♪

    第二クールもファイト!!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

  2. 楽しそうですね☆

    ゆっくりできましたか?

    トレーニング頑張ってください!

  3. 修一さん。

    こんにちは。

    今頃はオフの真っ最中ですね。


    何して過ごしてますか?


    やっぱりゴルフでしょうか?(^^)


    ゆっくり体を休めて下さい。



    地元民より

  4. 自主トレお疲れ様でした!

    オフはしっかり休んでくださいo(^-^)o

  5. 楽しそうな夜ですね( ´∀`)/~~

    たくさんいろんなお話して


    リラックス出来そう。


    明日はのんびりなさって下さいね。

    また村田さんのお姿も是非お願いします(*´∇`*)

  6. お疲れ様です(*^^*)

    筒香さんめっちゃかわいいですね(*^ω^*)♪

    これからも頑張って下さい!!(^o^)

  7. 自主トレおつかれさまです!
    オフの日は何されるんですか??
    筒香選手は同じ横浜高校出身ということもあって期待している選手なので村田イズムを注入していつか村田さんの後継者としてジャイアンツに引っ張ってきてください(^O^)/

  8. お疲れ様です(●´ω`●)
    久々の休養はどんなことして過ごすんですか?

    ゆっくり静養してまた自主トレ頑張ってくださいね☆

  9. ゴウくん、ツルさん慕ってるみたいですよね。
    捕手目線でのアドバイスとか凄く参考になりそう。
    明日は何して過ごすのかな?
    オフは息抜き楽しんでくださいね♪

  10. 村田サン、こんばんは!

    嘉手納は寒いですか?暑いですか?
    牛ちゃん以外に、何か美味しいもの食べましたか?

    私は今日、村田サンの嫌いなネギを、たくさん食べましたよ(*-艸・*)笑

    楽しみながら、頑張ってください!

    また逢えるのを楽しみにしています!(。・ω・。)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー