[gtranslate]

来訪者



家族が宮崎入りです!

ようこそヾ(〃^∇^)ノ


コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!
    爪の具合はどうですか?
    家族の支えがあれば百人力ですね(^O^)
    調子良さそうですしWBC、シーズン開幕が楽しみですo(^-^)o

  2. お子さん
    ちっちゃくて可愛いですね

    爪大丈夫ですか?
    焦らずゆっくり
    治してください
    村田さんの復活楽しみに
    してます

  3. 家族に応援されると元気出ますよね(*^^*)♩
    頑張って下さい(^o^)

    爪、大丈夫ですか?(TT)

  4. 本当にようこそ!!ですね(^^)/

    こちらのお写真からも強くて温かな
    『気』を感じます。

    宮崎での村田さんを強力に守ってくれそうな

    そんな輝きですね。


    今後に向けて、

    いよいよ良い流れがやってきそうですよ(*´∇`*)

  5. お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
    ブログアップ待ってました!!!!

    そしてご家族待ってました(*´艸`*)
    嬉しいですね♡

    キャンプでの頑張り見てます♪
    いい感じですッッd(。ゝд・)
    今からGoing~見れるかな?

  6. ついにご家族も宮崎入りですか♪私も行きたいですが学校と部活が…陰ながら応援してます!!頑張ってください(>_<)

    指の爪は大丈夫ですか?紅白戦を見送りにしたことは、残念ですが、WBCもあるのでお体には気をつけてください☆

  7. ついにご家族も宮崎入りですか私も行きたいですが学校と部活が…陰ながら応援してます頑張ってください

    指の爪は大丈夫ですか紅白戦を見送りにしたことは、残念ですが、WBCもあるので、お体には気をつけてください

  8. 村田サン、お疲れ様デス!

    宮崎キャンプでは、本当にありがとうございました(*’v`*)


    怪我のことが心配で、アメブロのほうに、先に取り急ぎコメントをさせて頂きましたが、改めてお礼を言わせて下さい♪
    ありがとうございます!


    今G+で聞きましたが、バッティングは問題ないようで安心しました!
    すごい痛いと思いますが、ご家族が駆けつけて、安心&癒してもらって、また改めて頑張れますね‼(*-艸・*)


    宮崎キャンプ、たった24時間の滞在でしたが、二日間村田サンにお会い出来て楽しかったです!

    プレゼントも渡せたし、お話もたくさん出来て、とてもいい思い出になりました(=^・^=)
    いつもありがとうございます!


    PS、冷やかし王子・坂本サンにもヨロシクお伝え下さい〜笑

  9. 昨日、ニュースで調子がいい村田選手見れました。明日からもガンガンお願いします。

  10. みんなで応援します!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー