[gtranslate]

嫁からこんな写メールが♪





うちの庭につくしが(∩・∀・)∩

春ですな~。


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    もうつくし生えてるんですね♡

    春ですね!!!(^o^)☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 奥さまのお写真、本当に暖かいですね( ´∀`)/~~

    修さん、こどもさん、おうち、大地への愛情が伝わってきます。

    春ですね!
    修さん早く帰りたくなっちゃう一枚ですね(^-^)

  3. 修一さん。

    おはようございます。
    土筆が出たらもう春ですね。

    今朝「MURATAプロデュースTシャツ」が届きました。
    これ着て応援に行きます(^^)

    あと二週間もしたら開幕戦ですね。
    残りのオープン戦も頑張って下さい!


    □地元プチ情報
    二月に入ってから
    駅周辺で不審火五件目です。
    露出魔も出たらしく
    最近、治安が悪いです。




    地元民より

  4. 暖かくなってきましたね~

    何か幸せです(^O^)

  5. 今年初見つくしですo(*⌒―⌒*)o
    お子さんの手がまた可愛いです*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

  6. 村田さんこんばんは!
    ここ数日暖かかったので一気に春が近付きましたねo(^-^)o
    もうすぐシーズンも開幕するし楽しみです(^O^)
    新バッティングフォームも手応えあるようですし今年はチームも村田さんもスタートダッシュ期待してます!

  7. 春ですね〜。

  8. つくしだぁー!!!!
    すっかり春ですね♪

    オープン戦の活躍見てます╰(*´︶`*)╯♡
    毎回ワクワク♬*゜

  9. ここ何年もツクシン棒を見てないなぁ(@_@;) 14日のマツダスタジアムに男村田の応援に行きます!3塁砂かぶり席で(^o^)

  10. 村田サン、お疲れさまです‼

    今はもう広島ですか??


    私は昨日東京ドームで、日本対オランダを見に行ってきました!

    村田サンのユニホームを着て、33人で侍JAPANボードと、村田の分まで頼むよ!ボードを出してたら、テレビに映ってたみたいで、解説の方が「33人皆で頑張って欲しいですね」などと言ってくれました!

    村田サン見ててくれたらいいなぁ〜と思いました(〃ω〃)

    残りのオープン戦頑張って下さいね‼

    早く開幕して、村田サンの応援したいです(*-ω-*)


    うちの猫ちゃんも、温かくなり、あくびばっかりしていますよ!笑
    春ですねぇ〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー