[gtranslate]

先日の・・・

子供らにめちゃくちゃ羨ましがられた1枚♪( ´θ`)ノ


attachment00


日曜デーゲームの時は、子供らと仮面ライダーを見ながらマッサージするのが日課になっています♪


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2013年は、素晴らしいシーズンでしたね。
    シーズンオフの朝何度かお見掛け致しました。
    2014年は日本一になる様に頑張って下さい。
    お隣りから応援してます♪

  2. はじめまして。

    イイですね。

    NICU
    打点あげて頑張ってください。

  3. 今日、近くの公園でマラソン大会をしていた時、トレーニングをしている村田選手を見かけました(^O^)
    学校に戻り、熱烈な巨人ファンで村田選手ファンの生徒に話したところ、「会って声を聞きた〜い」って、話してました。(全盲の生徒です)
    こんど見かけたら、話しかけても大丈夫ですかぁ?

  4. 素敵なパパ♪
    ショッカーよりライダーより強いパパは、自慢のヒーローですね(^-^)v
    クライマックスも日本シリーズも最強でお願いします!

  5. ライダーがたくさん!すごいですね!

  6. 村田サン、お疲れ様です!

    今年も、残す所、あと2試合ですね!
    昨日の久しぶりのホームラン、しびれました!
    感動して、涙が…。゚(。ノω\。)゚。

    ライダー達との写真、とってもいい写真ですね♪
    息子さん達、羨ましい〜‼ってなりますよね!
    けど、お家に、もっとカッコいい、自慢のヒーローパパが居るので、私も息子さん達が羨ましいです笑‼

  7. 修さんこんばんは(゚▽゚)/
    夢の共演ですねO(≧∇≦)o今日のささえるん打基金の記事見ました!子供達にとっても修さんはヒーローですね!

  8. 仮面ライダーとショッカーの2人ですか?(笑) ライダーは子供のヒーローやもんなぁ~ 俺のヒーローは村田修一やけど(^o^)

  9. これは\(^^)/うらやましい〜!
    村田選手と撮影出来て、ライダーさんたちも大喜びだったのでは?

    シャバドゥビダバディ変身〜☆は素敵に終わって、
    また新しい戦国ライダーも楽しみですね。

    日曜朝のゆったりとした時間、
    大切ですよね( ´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー