[gtranslate]

インフォメーション

このところ、文字ばっかり書いてたっす

いやー、すっかりキーボードと友だちになってましたよ・・・expression/eps_emoji_014.gif

それも完徹で書きまくるような事をしてて、果たしてどうなるんだろうか、マジで謎だが、なんとかなっていただけると大変ありがたい。(意味不明だな)

そのうち明らかになったら、また書きまくりますexpression/eps_emoji_016.gifdecoration/dcr_icon_138.gifがんばろう。

 

で。

とりあえず一段落したもんで、ダイエットに励んでみたりしております。

FANCLの内脂サポートとか、カロリミットとか、ガンガンのんでみたり、カロリーを控えめにしたりしてたら、どうも糖分が足りなくなったようで、甘い物を思いっきり食べまくるような事をし始めてしまい、せっかく減って来た体重がまた1キロ戻っちゃったじゃねーかdecoration/dcr_sign03.gif

 

・・・悔しいexpression/eps_emoji_019.gifdecoration/dcr_other_009.gif

でも、またがんばりますがっdecoration/dcr_sign03.gif

 

で。

ビシバシ文章書いたのなんて久々だったもんで、いきなり「しばし待たれよ」状態に置かれたら、暇が超怖い・・・expression/eps_emoji_018.gifdecoration/dcr_other_009.gif

暇はイカンdecoration/dcr_sign03.gif

 

てなワケで、スマホのパズルやクイズゲームを探しまくって、やりまくってるワケですが。←暇つぶしとはまさにこの事だな

割と平和なのばっかりやってたら、のんびり楽しく時間を過ごす事ができまして。

平和に生きてたんだけども、うっかり「東大王の挑戦状」なんつー無料のスマホゲームにぶち当たり。

もう、ホントに自分がバカ過ぎて悲しくなるほど答えられないんだよ、コレが。

うううううexpression/eps_emoji_017.gif

 

まいったわ~・・・

さっきも部屋で思わず「わかんねえええええええええええdecoration/dcr_sign03.gif」とか叫んでしまったし。

 

とりあえずヒントもらって、どうにか答えているところなんだが、またワケわかんない問題にぶち当たり・・・decoration/dcr_other_009.gif

心臓がバクバク言いそうなくらいのストレスを感じてどうするんだよ、クイズで・・・。

 

とりあえず落ち着こうと思って冷蔵庫を開けたら「FIREコクと香りの挽きたて微糖」なんてのがあったもんで飲んでみたら、うめーーーーdecoration/dcr_sign03.gif

https://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/fire_kk_bitou.html

しみいるわーーーーexpression/eps_emoji_017.gif

 

・・・なんか、やりきれなくなってる時にしみいる飲み物って、マジありがたすぎて感謝しちゃったよ空中に向かって。

はーーーー・・・expression/eps_emoji_017.gif

 

さらに、このところ風呂にこだわってみたり、顔のシミとかどうにかしようと化粧品にこだわってみたりしてたら、ソレはソレでいろいろお手入れが大変で。

バタバタしちゃってもう・・・落ち着け。ホントに。

 

てなカンジの時間を過ごしております。

日々睡眠時間が爆撃的に少ない人生を送っております。

今日は寝よう。マジメに。なんつってまた朝方だよ。

もうしばらくしたら、寝ます。ふ~・・・ちょっと落ち着こう・・・マジで。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)プロフィール

プロフィール画像

藤臣柊子(ふじおみしゅうこ)
生年月日:1962年3月30日
血液型:B型
出身地:東京都

1982年に『別冊フレンド』(講談社)にてデビュー。少女漫画家として活動していたが、現在はエッセイ漫画を中心に執筆している。結婚、労働、DV(ドメスティックバイオレンス)などの社会問題や、神経症などの健康問題について、ギャグ調の画風で解説している。自身もうつ病、パニック障害を患っていると公表している。代表作に『人生とはなんだ』、『働くおねえさん』、『精神科に行こう!』(大原広軌と共著)など。2007年10月から翌年3月まで中日新聞、東京新聞に「しんどいときは 一歩ずつ」を連載した(後に、加筆修正されたうえで文庫化され、『あしたもゆるりと一歩ずつ』中経出版 2009年、として発売されている)。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カレンダー

2019年11月
« 10月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)アーカイブス

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カテゴリー

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)QRコード

ブログモバイル版

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shukofujiomi/