[gtranslate]

大阪DAYS!

大阪DAYS!

初日は移動して大阪ファミリーとスーパー銭湯へ。

嵐の中入る風呂も自然を感じてよかったなぁ。

映画行きました、「ホワイトハウスダウン」突っ込みどころあるけどユーモアがあって面白かった。やっぱ日本の映画の作り方とちょっと違うよね。検査してメンテナンス受けたり。

神戸の摩耶山に行って台風あとの最高の夜景をみて色々考えたり。

毎日みんなで朝と寝る前呼吸法とヨガやったり。

大阪ファミリーとUFJ行ってトレーニングメンバーの米君達の勇姿を見ました!

迫力あって最高やった!

ユニバは昼ドラ「デザイナー」が生まれた場所。毎日眠れず台詞覚えた日々が懐かしいです。

最後は買い物行って小顔製作所さんでボディメンテしてもらいマールさんで髪切ってゆっくりした。

さあ、東京へ。

仕事頑張るぜよ!

image

image

image

image

image

image

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 道頓堀の
    そのショット(☆o☆)
    私も秋から冬にかけて
    一人でその角度の目先でタコヤキ食べながら
    物思いにふけってます(笑)

  2. おはようございます。
    大阪楽しまれたようで、良かったです。
    メンテナンスもバッチリ‼
    お仕事頑張ってくださいね。

  3. 大阪に来られていたのですね。
    ユニバ、行かれたのですね。色々、アトラクション楽しめましたか
    仲間の方がユニバのショーに出演されてるのですか?
    ユニバは昼ドラ「デザイナー」が生まれた場所なのですか 懐かしい場所なのですね。

    神戸の夜景はきれいですよね。

    色々、満喫されたみたいで良かったです。

  4. おはようございます。

  5. かっこいい^_^。

  6. 景色きれーー。
    瞬君おやすみー。

  7. おやすみなさい!

  8. ようこそ♪大阪へ♪(o^-^o)。
    USJ 楽しめましたか?(^-^)v
    ハロウィンの季節(*^^*)そろそろ行きますっ♪(o^-^o)。
    また 季節ごとに楽しめる場所なんで(^-^)v
    何度も足を運んで下さいねっ(^-^)。
    お仕事 身体に気をつけて(o^-^o)
    頑張って下さいねっ(⌒‐⌒)。

  9. 久しぶりの瞬クンの更新に、ウキウキしてます〜♪


    デザイナー、昼ドラ観てましたよ。


    綺麗な夜景と瞬クンに癒されます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30