[gtranslate]

「虹と海」温泉ソムリエ×最高の語らい。

おはようございます!

目覚め爽やか晴天の空♪

ただいま日本一の温泉宿、

和倉温泉 加賀屋さんの新しい宿

「虹と海」

http://www.nijitoumi.jp/

に来てます。

朝起きてオーシャンビューから見える海と天空の景色は絶景です♪

子供の頃はわからなかったけど、地元にこういう所があるのは幸せですね。

加賀屋は最高のおもてなし、

虹と海は新しい空間の提供、それぞれに発見がある。

昨晩は温泉に入りながら映画チームで語らい、

晩飯は蟹と刺身と郷土料理、朝飯は海を見ながらのビュッフェ。

幸せな時間です。

あ、温泉ソムリエとしても分析忘れてはいませんよ!笑

「ナトリウムーカルシウムー塩化物泉」

滑らかで柔らかく、豊富なミネラルに恵まれた滋養泉。

海の真上と言うこともあり、塩辛いです 笑

石川県若者の応援団長としてもっと素敵な場所をめぐらないとね。

さあ、朝市で癌の治療にと仲間が研究している「海鼠」を買いに行って、

ご当地キャラのわくたま君と遊んで、金沢ーそして富山の入善に行ってきます!

北陸の皆さん宜しくお願いします。

-wonderful life-

image

image

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 加賀屋さんの新しい宿が出来ているのですね。

    前に一度、加賀屋さんに連れて行って貰ったことがありますが、お料理も美味しいし、温泉に入りながら見える景色も最高で何より、おもてなしの心が最高でした。
    新しい宿の方も行ってみたいです。

  2. おはようございます(*^_^*)
    瞬くん、加賀屋さんにお泊まりしたのですね(#^.^#)
    おもてなし、最高でしょうねp(^_^)q
    金沢への旅も、満喫してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031