[gtranslate]

東京一日目。liveとHAKUEI兄貴の誕生日!

東京一日目、朝起きてゴロゴロゴロゴロ

筋トレして、仲間にヨガ教えて、勉強して、仕事して、ミスチルのサマソニのDVD見て桜井さんの優しさに感動して…熱唱しました 笑

そして仲間に誘ってもらって「 さかいゆう さんのlive行ってきました!!!

もー。

久しぶりに一目惚れしたアーティスト、

めっちゃ良かったです。

中学生二年の時、

二人の先輩からCDを貸して貰いました。

ちょい悪の先輩からはMR.BIGとアイアンメイデンとイングウェイマルスティーン。真面目な先輩からはシングライクトーキング、この二人のCDが今の僕の音楽に影響していて、大切な音楽なんです、そして今日のゆう氏の音楽から音楽への愛情と大好きな佐藤竹善さんを感じました!もし良かったらチエックしてみて下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=yL3rDqAXR9E&feature=youtube_gdata_player

そのあと仲間と横丁で飯と英語レッスン♪

そしてこれからbarで大好きなHAKUEI兄貴の誕生日をお祝いしてきます!

-wonderful life-

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは^^
    年に一度このツーショットが見られてうれしい♪
    お兄様,お誕生日おめでとうございます~

  2. 瞬クン、おはようございます。

    YouTube拝見しました。

    癒される歌声で、素敵な曲ですね。
    最近、歌聴いてなくて。。

    これからもおすすめがありましたら
    ご紹介下さいね。

  3. 瞬クン、おはようございます。

    もしかして、お誕生日パーティー盛り上がって
    朝方にご帰宅されたのかしら?
    ゆっくり休んでね☆

    YouTube、拝見したいと思います〜(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031