[gtranslate]

栗城君と初対面×新年ヨガとピラティス会

昨日カメラマンの門谷君と合流してずっと会いたかった登山家の栗城君に会ってきました!

彼は七つの山を制覇して、世界最高峰の山、エベレストを無酸素登頂すると言う大きな挑戦を何度もしている方です。

想像してた通り面白くて優しい感じの人でした、なんだか纏う空気が柔らかく凄く親近感を感じました。

門谷君と三人同い年でみんな高い壁を越えて世界に挑戦して夢を目指している。

刺激的な出会いでした。

いつかこのメンバーで映画やドキュメントをやりたい。

午後は仲間が集まって新年初ヨガ×ピラティス会やりました!

五年ぶりに再会した仲間もいて嬉しいなぁ。

夏は公園とか海でやりたい。

終了後みんなで鍋会、誰も食べられなかったジョロキアソースの激辛手羽先をサクミちゃんが三本食べてお店の殿堂入りに…笑

世界旅チケット手配完了。

パリーロンドンーローマの順番で回ります!

現地の皆さん宜しくお願いします♪

さあ、本日はBIGイベント!

リハーサルやって休憩。

さあ、戦友達と暴れて来ます!

-wonderful life-

image

image

image

image

image

image


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 念願のご対面!いい笑顔♪本当によかったですね~(^^)
    またご縁が広がりましたね^^

    ヨガもすごく楽しそう!
    あ,イベントは戦友たちと・・・?

  2. お疲れさまです。
    毎日充実した日々をお過ごしですね。
    自分もいつも塩谷君のブログで癒されて
    元気もらってます。
    これもピラティスパワーですか?
    また外国へ行かれて大変ですが
    おからだにはお気をつけて。
    また更新楽しみにしてます。

  3. 瞬クン、お疲れ様です。

    BIGイベントって、何ですか?
    次の更新が楽しみですなりません(笑)

    しっかり暴れて、存在感アピールしてね〜\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031