[gtranslate]

超英雄祭×ハリケンジャーin武道館!!!

さあ、今年初仕事は武道館!!!

超英雄祭にハリケンジャー男四人で、

スペシャルゲストとして参加してきましたー!

凄い凄い凄い最高でした!!!

もう10年もたってるし、

知らない人も沢山いると思ってたけど、

高取ヒデアキさんが登場して「シュシュっと参上だぜ!」で会場が湧き、

「ハリケンジャー参上」の歌に乗せてでて来た時に地響きの様な武道館パンパンのファンの皆さんの声援が心に届いて、

鳥肌がたってすげえ感動しました!

あっという間の時間だったけど、

すっごく楽しかったです!

改めて最高な作品に参加させて頂き、愛されて来たんだなあと実感しました!

ファンのみなさん、

スタッフさん、

戦隊、ライダー、アーティストチームのみなさん、

愛すべき戦友達、

そして東映のみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今年の初めに最高な仕事が出来ました!

もう楽屋ではうちのおっちゃん達(イタズライジャー)達がめっちゃイタズラ仕掛けて来たけど、良い歳になってもこんなこと出来る馬鹿仲間が大好きです!

ありがとう!

あと数時間後にはフランスーイギリスーイタリアの世界旅に出かけます。

世界にヒーローを届けたい。

さあ、頑張るぜよ!

http://eplus.jp/sys/web/s/superhero_fes/index.html

-wonderfullife-

image

image

image

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 超英雄イベント,すごい盛り上がりだったんですね~感動が伝わってきます!

    夏で見納めと思っていたのに,このショットが見られて幸せ♪
    馬鹿仲間(笑)かえってうらやましい^^

  2. 武道館で超英雄祭というのがあったのですか
    スペシャルゲストで出演されたのですね。
    その場にいれた方は、本当に幸せですね。

    世界旅に出発されたのですよね。
    体調に気をつけて素敵な旅して来て下さいね。
    素敵な出会いも沢山あると良いですね。

  3. 瞬くん、まさかのサプライズありがとう!!
    すっごくびっくりして、号泣しました。
    友達の肩をバンバンしてた(笑)
    何度も、鷹介ーっ!!て呼んだよ(笑)

    ハリケンをリアルタイムで見てて、10年後、ハリケンの皆を生で見れる日が来ようとは…。
    生きてて良かった(笑)。

    ハリケンは歌も大好きだし、今でも大好き!!
    ほんとに昨日はありがとう!!
    また機会があったら、映画でもイベントでもシュシュッと参上してくださいね(笑)

  4. 瞬クン、おはようございます。

    超英雄戦隊って、本当に凄いHEROばかりですね。

    DVD発売、確か4月だそうで。

    必ず予約したいと思います〜♪


    瞬クン、パリからも素敵な笑顔を魅せてね(〃∇〃)

  5. おはよう瞬くん☆
    昨日〜お疲れさま〜♪
    超英雄祭!に私は行ってましたが、シュシュっと〜!まさかの瞬くん登場に私は感激〜。それこそ嬉しさの鳥肌で、超〜テンションアップよ。
    武道館!本当に凄かった〜で楽しいヒトトキ、最高な一夜をありがとう☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031