[gtranslate]

さあ、フランスの大地に到着!

さあ、フランスの大地に到着です!

気持ち良い!

春に世界一周の船でルアーブルでジャンヌの追悼に来た以来です。

今回の旅はどんな出会いがあるのか、

楽しみです、久しぶりのパリコレクション、展示会で仲間のデザイナーさんにも会って来たいと思います。

お楽しみに!

あ、そういえば今回チケット前日に買ってトルコ航空さんで来たのですが接客も良かったし機内でファーストクラスでもないのにWi-Fiがフリーで使えるんです!隣にいたビジネスマンのおじさんと凄いねー!と言いながら作業してました!時代の進化は楽しみ。

でも古きよき時代、

そして心の在り方は忘れてはいけない、

現代は便利になったり簡略化することで大切なモノが時々見失うことがあるからね。

初心忘れず、大志を抱け。

なんてね。

行ってきます!

-wonderful life-

image

image

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フランス、満喫されてますか
    フランスは歴史的建造物が沢山あり素敵なのでしょうね。
    素敵な旅して来て下さいね。

    本当に今の時代、物があふれ、色々、便利な世の中だけど、裕福と幸福は違いますよね。
    心の在り方、忘れたくないですね。大切なモノ、見失いたくないですね。

  2. 瞬クン、ボンジュール〜♪


    そちらは朝ですか?

    素敵な一日の始まりですね。
    happyな出来事がありますように〜♪


    素敵な思い出も、沢山作ってきてね〜o(*⌒―⌒*)o

  3. お疲れ様です♪
    フランスに着いたんですね~^^ワクワクしますね!
    ヨーロッパは,古い建築物も多く,何百年も町並みが変わっていないとよく聞きます。
    旅は始まったばかり・・・
    Bon voyage!

  4. 楽しんできてくださいね!
    わたしも世界を旅したいなあ。
    なかなか行動に移せないので、瞬くんの行動力は尊敬します。
    視野がすごく広がりそう。

    わたしも石川県出身なんです。
    加賀市だから、金沢とは離れてますけど…。
    ハリケンが始まって、瞬くんが石川県出身だと知った時は石川県のヒーローや!ってすごく嬉しかったです。石川県を代表する役者になってね、と瞬くんに手紙を書いたことも思い出した(笑)。
    瞬くんは忘れてると思うけど(笑)。

    瞬くんはこれからもずっとわたしの中でヒーローですよ\(^o^)/

    ではでは、良い旅を!
    わたしは明日仕事なんで行ってきます(T ^ T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031