[gtranslate]

ロンドン 三日目。 レミゼラブルを観る!

イギリス ロンドン 三日目。

朝からナルト読んで号泣、ハンターハンターも読んで何故かロンドンで漫画漬け 笑

そして、芝居の稽古してシエイクスピアを読む。

夕方バスに乗ってピカデリーサーカスへ!

ずっと見たかったロンドン版

「レミゼラブル」を見てきました!

当日ギリギリで取ったので席は一番上の方なんだけど舞台全部上から見えて日本では見れない角度、しかも23ユーロと超格安、毎日見たいくらい!劇場は円形で、ニューヨークのブロードウェイみたいで少し小さめしばらくすると、幕にコゼットの顔が浮かびあがり舞台スタート!

最高でした!

英語がわからない部分もほぼ日本語で覚えているので凄く分かりやすかったです。

新演出版なのでテンポも良くジャン・バルジャンが若かった。昔の演出版も見てみたい!

英語ならではの表現もあり、勉強になりました。

うん、レミゼやりたい!!!

家に帰るとヤスがオススメのハンバーグを買ってきてくれてコカ・コーラで二人で乾杯!

本当に美味い!!!

いいねーと言いながらパソコンでローマ行きのチケット見たり、話ししてた。

このハンバーグ11ポンドなんだけど、

日本円にすると1900円くらいだから、二人でロンドン高けえー!って騒いでた笑

水も高いとこだと3ポンドだから500円 笑

うーむ。物価の違いは凄い。

明日は観光日、晴れるといいなぁ。

-wonderful life-

image

image

image

image

image

image

image

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わ~,ロンドンでレミゼ観劇!
    本場の舞台を見て,また刺激をもらったみたいですね。
    いろんな舞台に挑戦して下さいね~

    ヤスさんとのエピソードは,ほっこりします^^優しいですね~

  2. 本場のロンドンでレミゼラブルわ観られたのですね。本当に最高でしょうね。
    いつか瞬さんが出演されるレミゼラブル、観たいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031