[gtranslate]

イギリス ロンドン四日目。

ロンドン四日目。

朝起きてイギリスの演劇について調べる面白いことが色々ある、ロンドンに復元されたグローブ座を見て独立して最初に主演した舞台がグローブ座だったなぁと思い出す。シェイクスピアを始め劇作家も沢山生まれた土地。

こっちでも芝居出来るように頑張らないとね。

日本での稽古仲間募集します!

そして地球の歩き方を片手にロンドンの街を歩く、チェルシーブリッジを渡って川沿いを歩くめっちゃ空気が気持ち良い。

ウインチェスター大聖堂の美しさに心奪われ公園を歩き、ビックベンに到着。

そしてずっと乗りたかったテムズ川クルーズに乗ってきました!

波に揺られて風景を味わう。

北欧系のファミリーと仲良くなって色々話してました。

船はスタジオに到着、

オリンピックの会場や海外アーティストのliveをやった場所で広場には子供達がいて一緒に遊んで撮影会。

そしてケーブルカーに乗りロンドンの景色を空から観る、良い町だなあ。

アフリカ系の人達と乗ったから中で盛り上がりハイタッチ、グラグラ揺れて若干怖かったです…笑

若者のロックの聖地カンデムタウンに行って人が溢れるマーケットでロックティシャツを買いました!

そして夜はヤスと中華街でビュッフェ、

最後の夜に乾杯!

そのあとジエームスと合流、

友達のbirthdayと言って紹介されたのですが、

街中の元教会を借りきってのパーティ、

完璧に「華麗なるギャツビー」状態で、

ロンドンのエリートとモデル達が集まりドレスやタキシード、仮面を着けて映画の世界でした。

ちょっと社交界の雰囲気掴みました 笑

さあ、明日は早朝からローマです。

-wonderful life-

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728