[gtranslate]

「フエルサブルータ!」

image

image

image

image


「フエルサ ブルータ」ついに見てきました!NYで仲間から前作の評判を聞きずっと観たかった作品。面白かった!!!空間を切り抜くように次々と出現するステージ、躍動感のある演者のパフォーマンス、オーディエンスの熱気。刺激的な時間でした。驚くべき着眼点と発想力に学ぶべきものが沢山ありました。プロデューサーさんから9年がかりで交渉を進めていたと聞きました。日本にて開催して頂きありがとうございます。僕たちも五感で感じて、どんどん新しい芸術を発想していかなきゃいけないなと感じました。是非観て体感して楽しんで下さい!11年前の夏、5万人を熱狂させた伝説の公演『ビーシャ・ビーシャ〜デ・ラ・グアルダ〜』のクリエーターが手掛け、世界25カ国で300万人以上を動員し、彼らの最高傑作との評価が高い最新作! あまりの規格外な内容に、日本では絶対上演不可能と言われていた『フエルサ ブルータ』が奇跡の日本上陸決定!!観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。FUERZA BRUTAはスペイン語で「獣のような力」。その力強さと衝撃度は、前作を凌ぐ! 現実を超越した幻想世界、前代未聞の体験型エンターテインメント!!天井から舞い降り、壁を駆け、歌い、叫び、踊り、そして宙に浮く透明で巨大なプールで泳ぐ人魚のように美しくセクシーなパフォーマーたち…。観客は天から降りてくるプールを仰ぎ見て、触れられるほど間近まで迫って来る人魚たちに手を伸ばします。360度の水と光と音の芸術に包まれ、重力にさからうパフォーマンスに現実世界から脱却し、最後にはパフォーマーたちと踊る。今現在のフエルサ ブルータは、「演劇の未来形」ではなく、「過去の演目を何度も繰り返すリピート」でもない。FUERZA BRUTA is now. Invents nothing.フエルサ ブルータは「今」なのだ。残る物は何もない。さあ、本日は大阪城にて「レッドブルXファイターズ!」世界大会に行ってきます!去年感動したあの戦いもう一度味わって来たいと思います!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「フエルサブルーター」という作品を観に行かれたのですか
    瞬さんのブログを拝見するまでそんな凄いパフォーマンスをされているって全然しりませんでした。すごく観に行きたくなりました。
    体感したくなりました。

    今日は大阪城でモトクロスの世界大会があったのですね。
    生でみたらすごい迫力なのでしょうね。感動でしょうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031