[gtranslate]

ドバイ最終話。 最高な時間をありがとう。

image

image

image

image

image

image

image

ドバイ最終話。

朝打ち合わせして、

ワールドセンターの方に行き、

お洒落なチャイニーズレストランでランチ。

味も美味しいしインテリアがアジア人には癒される空間でした。

そしてナデシコと言う美容室へ。

日本から渡り、ドバイで五年修行して独立して頑張っています。中東のファッションや広告のヘアをやったりしていて。

小さい体に秘めたパワーは凄いです。

2500人の在住日本人、

そして在住アジア人とドバイアンの人を顧客に運営されているようです。

色んな話を聞いて、実はスタッフの男の人が金沢出身で、故郷を遠く離れてお互いに海外で頑張っている人に会えて嬉しかったです。

侍魂。

そしてダマックビルディングを案内してもらったんですが。こっちではほとんどすべてのビジネスタワーにも一番上にはジムやキッズスペース、プールにジャグジー、バーベキュー広場まであって、

働く人に最高な環境を作っています。

これからの時代を考える。

刺激的なものを沢山見せて頂きました。

出会いに感謝やね。

ありがとう。

そしてパレスホテルのタイ料理でもう一度ディナー、食べたかったトムヤムヌードルも食べることができて満足♪

仲間を空港へ送り出し、エアポートホテルにチェックイン、新しい仲間に連絡をとり仮眠…

最後の日。

朝のアポが無くなったのでゆっくりとプールを泳ぎ、小説を読む。

日本から仕事の連絡が来たので日本への準備もしつつ、イランの家族からの連絡を待つ、

イランに行こうと思って動いていたのですが、VISAが必要らしく、連絡が取れず、次回行こうと日本行きのチケットを買い直した所でお父さんから是非きて!とメールが来たので次のドバイに入るときに、イランから中東の国々を回ろうと思いました。

そして夕方ドバイのテレコムの社長と会食だったのですが、急用で伸びてしまったので、

鉄道でドバイを周り、

モールで買い物をして空港へ。

中東のミステリアスな雰囲気。

ドバイの熱気と情熱。 

あたたかく迎えてくれたドバイファミリー。

子供達の笑顔!

最高でした!

長いようであっという間の旅でした。

多くのの黄金経験がありましたが、

一番は人間力。

そしてこの国の熱気に魅了されました。

良い旅と出会いに本当に感謝。

ありがとう。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 砂漠のジャンプ,カラフルな傘など,すてきな写真をありがとう♪
    今まで知らなかった中東の魅力がいっぱい伝わりました!

    黄金経験と人間力,実際に行ってふれ合ってこそ・・・でしょうね。
    本当にお疲れ様!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031