[gtranslate]

金沢の旅。金沢夢鉄砲オープン!

さあ、金沢の旅。

今回は「夢鉄砲 」さん金沢店のグランドオープンお祝いで駆けつけました!

犀川沿いの情緒ある町の一角にあるお店。

東京の仲間と金沢の後輩と集まって

今年初河豚!

まず、てっさ。

色んな河豚を食べてるけど味わいも食感も美味しい。

焼き河豚、塩、ニンニクタレ、辛みタレ付けされた身を炙って食べる…抜群に美味いです。

そしててっちり、野菜が見えないくらいのこれでもかって河豚に覆われて、身はぷりぷりとしっかり味わいのある河豚でした。

最高に美味かったです!

スタッフさんも暖かくてオーナーさんとお父さんも迎えてくれて、打ち上げはみんなでイムジン河も歌って良い時間を過ごしました。

ありがとうございました。

金沢 夢鉄砲

http://r.gnavi.co.jp/9rb96r600000/

お昼は打ち合わせして、

地元の仲間と町の未来やこれからどうやって素敵な街に盛り上げて行くか真剣に話しました。

みんなそれぞれが故郷に愛を持って頑張っていることを感じられる嬉しい時間でした。

そしてビューティーワールドで仲間の美容博士に紹介して頂いた「クールエステティック」さんに遊びに行って来ました!

洋館を改築したお洒落な作りで、

広くて素敵な空間でした。

背面をインディバで流してもらい、

エレクトロポレーションで顔を引き締める。

めっちゃ癒されました。

こうやって地元に中の良いお店が増えていくのは嬉しいです。

いよいよ来年は新幹線開通。

沢山の人に金沢を楽しんで頂ければ嬉しいです。

来年は金沢でお芝居をやりたいと思ってます。

ありがとう。

-wonderful life-

image

image

image

image

image

image


image

image


image

image


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031