auショップのお兄さん
おはようございます
私はかれこれ6年ぐらいSoftbankの携帯電話を契約しています
もともとは私のiPhoneアプリを開発して下さる会社があり
そのリリースに合わせてiPhone 3Gsを契約しました
その時にはまだiPhoneはSoftbankからしか出ておらず
選択の余地はなくSoftbankで契約しました
その後、auやdocomoからもiPhoneが出ましたが
Softbankで特に困ったこともなかったり
iPadやフォトビジョン、その他にも同回線で契約しているので
乗り換えは考えてもいませんでした
ですが先月、Softbankの対応であまりにも腹立たしい事があったので
その足でauショップに行きました
そこで対応してくれたauショップのお兄さん
私の話をきちんと聞いてくれて、丁寧に対応して下さいました
結局、私はこれまでは乗り換える気が全くなったので
2年縛りの契約が更新されたばかりで
乗り換えるとなるとびっくりするほど費用がかかってしまうので
諦めることにしたのですが
このお兄さんは自社の利益の事ばかりを考えるのではなく
終始、私が損をしないように考えてお話してくれました
こんな風に対応して下さるとauに乗り換えたくなりますよね~
今はリスクが大きすぎるので諦めますが
今度は更新月を忘れないようにチェックして、一つ一つ契約を片づけ
auに乗り換えよ~
先日のパーサーさんといい、auのお兄さんといい
素敵な人に巡り合えてなんだか嬉しいなぁ
お兄さん、ありがとございます~
私も見習わないとね~!
SIZUKU(=^ェ^=)
やっぱり一番大事なのはメーカーの大小では無くその人の人間性ですね
そうなんですよね!すべては人間性です