[gtranslate]

光栄だけどビックリです!

おはようございます

 

 

 

実は私、ありがたい事に昔から「SIZUKUさんの歌声を聞いてとても癒されました」

 

 

 

と言って頂ける事が何度かありました

 

 

 

そして最近、嬉しい事にその回数が少しずつ増えて言っていました

 

 

 

そこで私の歌声を分析してもらったら面白いんじゃない?

 

 

 

っていう事になり、お偉い方に分析をお願いしました

 

 

 

すると、なんともびっくりな結果が出たのです

 



20160306-061054.jpg

 

 

私の歌声からはたくさんシータ波が出ていて、イライラしている人を穏やかにしたり、 

 

 

免疫力をアップさせるのだとかexpression/eps_face_007.gif

 

 

こんな風に言って頂けるなんて本当に嬉しいですexpression/eps_face_003.gif

 

 

そう言えば、私の歌を聞いていたら自然と眠ってしまったというお話も聞いた事があるんですよねexpression/eps_happy02.gif

 

 

思い起こせば大阪音楽大学短期大学部声楽科に通っていた頃

 

 

私はどちらかと言えば、同じ学科の学生の中では目立つ存在ではなく、特に歌が上手だという事はありませんでした

 

 

そんな中、編入試験を受け合格した時、目立つ存在のグループの人に言われたんですよね

 

 

「あんたみたいな下手くそがなんで編入できるねん!

 

 

あんたが受かったから〇〇ちゃんが落ちたんや」

 

 

って直接ねexpression/eps_face_020.gif

 

 

まぁ、私はそんな事、まったく気にもせず平然としていたので

 

 

彼女たちはあっけにとられていましたけどねexpression/eps_coldsweats01.gif

 

 

もしかしたら、この合格はシータ波のおかげだったのかなぁ?

 

 

とにかく本当に光栄な結果ですが

 

 

 

シータ波なんて言葉、あまり聞いたことないですし

 

 

自分の事だけどまだあまり実感なく、ビックリしていますexpression/eps_face_006.gif

 

 

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives