[gtranslate]

RODORODOのお二人

おはようございます




昨日のGOD CHANNELはゲスト二組にお越し頂きました




今日は一組目のゲスト「RODORODO」のお二人




20160427-055856.jpg



高谷秀司さんと小川紗綾佳さんのユニットで




日本の雅を奏でるユニットです





生で演奏して下さいましたが





心にビシビシ伝わってくるとても素敵な演奏でした





あの演奏は全て即興でその場のインスピレーションで出来上がっているそうで





お二人の息もピッタリでした!




20160427-055918.jpg




高谷秀司さんは世界中で活躍されているギタリストで





様々な方に楽曲提供もされています





小川紗綾佳さんは大学時代はマリンバを専攻されていたそうですが、





女優やシンガーソングライターなど、とてもマルチに活躍されています





そして作曲家の筒美京平先生に「10年に1人の歌声」と称され





楽曲を提供して頂いたそうですよー!すごい!!




番組中に歌って下さいましたが




とても透き通る、聴く人を魅了する歌声を聴いでした



そして重大発表! RODORODOは改名され




「HAD☯️W」としてこれからは活動されるそうです!




20160427-055539.jpg


そしてお二人ともとても気さくで素敵な方々でした




20160427-055949.jpg





20160427-060007.jpg





20160427-060024.jpg



あっ、そうそう、小川さんは



5月18日〜22日まで 新宿村LIVEにて




舞台「ぞめきの消えた夏〜グアム玉砕戦乱舞闘〜」にご出演されるそうです






20160427-060401.jpg





20160427-060419.jpg




是非、ご覧になって下さいねー!





皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたー





 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives