[gtranslate]

ディズニーオンクラシック スプリング

おはようございます




5月末のGOD CHANNELスペシャルで使う映像編集の為に




ここ数日、長いことパソコンに向かってばかりでした




ちょうどいいタイミングで息抜きできるチャンス




ということで「ディズニーオンクラシック スプリングガラ2016」に行ってきましたー!






20160522-015503.jpg




秋のツアーとはまた違った感じですごく良かったです






20160522-015538.jpg





今回は行こうって決めたのが遅かったので2階席だったのですが





上から見下ろすのも悪くないですねー





会場限定のライブ録音CDを予約して、握手券を頂いちゃいました






20160522-020646.jpg




私がもらったのが、最後の一枚だったそうでラッキーでした





20160522-021652.jpg




演奏はどれもとてもすばらしくて





第一部はディズニーシー15周年のテーマから始まり




ピノキオやトイストーリー、パイレーツオブカリビアンなど





パイレーツオブカリビアン、すごい迫力でめっちゃカッコ良かったです




第二部はヘラクレス、そしてシークレットプログラムはカールじいさんの空飛ぶ家




最後はアラジンでした





カールじいさんはすごく好きな物語なので





なんかちょっとウルっときてしまいました





最後のアラジンは私的にはジャファー役の方がめちゃくちゃ好きです





表現力が半端なかったです!






最後はいつも通り「星に願いを」をみんなで合唱






この時のブラッド・ケリーさんの日本語での挨拶が可愛くて大好きなんですよねー(笑)





終演後はアーティストさんに握手していただきました





男性がクリス・ブレムさん







20160522-020808.jpg





クリスさん、私の持ってるバッグを指差して





「NICE!」って褒めてくださいました!





20160522-021019.jpg




このバッグ、頂き物なのですが、今までにも何回も素敵って褒められた経験があるんです





イッツアスモールワールドの子供達なんですよねー





私も大のお気に入りで、もう使い倒してます(笑)





そして女性はエイミー・ヒルナー・ラーセンさん







20160522-021412.jpg




すごく綺麗な女性でした





とってもいい気分転換ができましたー








 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives