[gtranslate]

情熱Dreamのみなさん

おはようございます




昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しましたー!




ブログでのゲストの情報、間違えてました




GODが間違えて私に伝えてきたんです




昨日のブログはこっそり修正しましたが




正しくは「情報Dream」のみなさんでした




情報Dreamのみなさんはアラフォーアイドルですが




とっても若々しくて可愛いんですよー(*^_^*)





20160803-030223.jpg


左からココさん、りんごさん、なおさん、いちかさん




いちかさんは番組内でGODが命名した「すもも」さんに改名されるとか




可愛くてピッタリな名前だと思います!




とっても楽しいお話を聴かせてもらいました




最後にみんなで記念撮影






20160803-030855.jpg



みなさんお疲れ様でした




そしてありがとうございましたー





 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 28日に迫りましたなんでんかんでん社長とカブキロックス氏神さんの「ラーメンロック復活祭❗️」

     ゲストは我らが情熱Dreamさんなのですが、何と何と何と「新曲」をご披露いただけることになったのです!!〓 もちろんもちろんオリジナル曲です!⭐️

     情熱Dreamのファンの皆様、御関係の皆様、是非とも是非とも足をお運びくださいませ!
    〓〓 必ずや楽しい夜にしてみせます!!〓

    輝け!第2回 ラーメンロック 復活祭!! Mr.なんでんかんでん川原ひろし & 氏神一番/ゲスト・情熱Dream、庄毛安那&?

      会場の渋谷La.mama は、イエモン、ジュンスカ、カブキロックスを輩出した登竜門です! 情熱Dreamも紅白に行っちゃうぞ~!!    

    会場:渋谷La.mama  03-3464-0801 東京都渋谷区道玄坂1-15-3(渋谷駅徒歩7分)プリメーラ道玄坂B1   
    開場18時20分  開演18時50分 「前売 ¥3,000」当日¥3,600

    ※別途ドリンク代(1ドリンク¥600 2ドリンク¥1,000)が必要です。

    「皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております。 なんでんかんでん社長 川原浩史 カブキロックス 氏神一番」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives