[gtranslate]

原めぐみのENJOYトーク

おはようございます




昨日は原めぐみさんのラジオ番組




「原めぐみのEN❤︎JOYトーク」レインボータウンFMにゲストとして出演させて頂きました





20160805-050031.jpg




20160805-050043.jpg



いつも出演されているMCの方が体調不良でお休みされていたので





ほとんどをめぐみさんがこなされていました





番組冒頭のタイトル及びスポンサーコール





さすがにめちゃくちゃ上手で、GODと二人で「めっちゃ上手いなぁ!」って感動してました





私も頑張って綺麗に喋れるようになろうっ!





そして私は星乃愛美先生に占ってもらえたので、GODより一足先にブースに入りお話させて頂きました






20160805-050137.jpg



私の運勢はと言うと、今年は特に仕事運がめっちゃいいそうで




CDデビューの件なども、今年を待っていたかのようでした




しかし健康面に警告が出ていたそうで、やっぱり甘いものは控えないとダメだなぁ、って事です




積極的にビタミンも摂取しなきゃ




仕事するにも健康第一ですもんね




その後、GODも合流してみんなで楽しくお話させて頂きました





20160805-050203.jpg




20160805-050216.jpg




20160805-050228.jpg



さすがめぐみさん、とっても色々と話題を振って下さり、たくさんお話する事ができました





曲バッチリ2曲もかけてもらえましたー!





ちゃっかりGOD CHANNELの事も宣伝してきましたよー!




最後はみんなで写真撮影して頂きましたー






20160805-050320.jpg





20160805-050331.jpg



めっちゃ楽しかったですー




みなさんありがとうございました(*^_^*)






 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives