[gtranslate]

残念です‥

おはようございます



昨日の夕方、とても残念なニュースが飛び込んできました




GOD CHANNELにゲストとして2回出演して頂いた俳優で画家の庄司哲郎さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまいました




20160901-040258.jpg



庄司さんには今年の6月28日にGOD CHANNELにゲストとしてきて下さった時に初めてお会いしました




その時に楽屋で龍を描いてくださったのですが、本当に素晴らしかったです




20160901-034630.jpg




でもいつも使っている筆を忘れてきてしまい、納得がいかなかった庄司さんは、8月23日にきて下さった時に




ご自身が納得の行く、新しいものを描いてきて下さいました



20160901-034644.jpg



そして私に「SIZUKUさんには今度かぐや姫を描いてプレゼントしますね」と言って下さいました




番組終了後、少しお話しさせて頂いたのですが




庄司さんは人見知りなので、初めての6月の時はあまりお話しませんでしたが




2度目の時は自ら話しかけてきてくれました




「SIZUKUさん、うちの猫、見ますか?」と




私はもちろん「是非見せてください」と庄司さんに近づくと




スマホの中に入っているネコちゃん達の動画を見せてくれました




私が「めっちゃ可愛いですね、長毛さんは憧れなんですよね。お手入れ大変でしょう?」




と言うと「そんな事ないですよ、とにかく可愛くて。この子達の前にもいたんですけど死んでしまって」




と、ネコちゃん達への愛情たっぷりでお話してくださいました




そして「俺、たまに動物保護団体に寄付とかもしてるんですよ」って




庄司さんのお話を信用していたので、行方不明だとみんなが騒いでいた時




こんなに大切にしているネコちゃん達を置いていくなんて




何かの事件に巻き込まれてしまっているのではないかと心配していました




だからこのニュースを受けて、本当に残念でなりません





 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives