[gtranslate]

舞台挨拶してきましたー

おはようございます


昨日は渋谷ユーロスペースにて絶賛放映中


私が主題歌を歌わせて頂いている短編映画「サンガンダ〜三貫田の池〜」


舞台挨拶をさせて頂きました!


映画の主題歌に起用して頂く事も


舞台挨拶の場に立たせて頂く事も


人生初の事!!


会場は満席!


監督、キャストの皆さんと一緒に舞台に立たせて頂きました



20161201-025351.jpg


20161201-025404.jpg


20161201-025418.jpg


まずは自己紹介をさせて頂きました


初めて経験する空気に、すごく緊張していました


たくさんの方々が登壇されているので


自己紹介以外のインタビューは監督とメインのキャストの方々だけだと思っていました


20161201-025834.jpg


20161201-025850.jpg


ところがなんと司会の方の口から「主題歌を歌っている…」


と、GODと私にマイクが回ってきたんです


20161201-030154.jpg


20161201-030224.jpg


緊張しながらも素直に感動している気持ちをお伝えさせて頂きました


最後にみんなで写真撮影


20161201-030307.jpg


「イチ・ニ・サンガンダー!」


20161201-030340.jpg


20161201-030440.jpg


20161201-030452.jpg


その後、降壇し、劇場で「サンガンダ〜三貫田の池〜」を鑑賞しました


映像はiPadで事前に観させていただいていましたが


やっぱり映画館で観るのとは比べものにならないですね!


迫力も見応えもさすが映画館です


そしてエンディング、映画の余韻が残る中


キャストの方々の紹介やエンドロールと一緒に自分が歌う「LUKAと私のForever Story」が流れてきました


それはもう言葉では表すことが出来ない感動です


色々なものが込み上げてきました


この「LUKAと私のForever Story」は色々な意味で想いがたくさん詰まった曲なので


この曲をたくさんの方々に聴いて頂くことが出来たこと


そして素晴らしい作品と合体する事によって更にたくさんの想いを伝える事が出来ること


本当に嬉しくて嬉しくて!


上映後、ロビーでプロデューサーにご挨拶


20161201-031450.jpg


あまりの感動に自然と涙が出てきてしまいました!


GOD FAMILYのみんなも応援に駆けつけてくれて、たくさん写真も撮ってくれました!


本日12月1日は「サンガンダ〜三貫田の池〜」の上映はお休みですが、他の作品は上映されています


そして「サンガンダ〜三貫田の池〜」は12月3日まで渋谷ユーロスペースで上映されていますので


是非、劇場で映画を観て、私の歌を聴いて頂けると嬉しいです


最後に監督さん、プロデューサーさん、キャストの皆様、スタッフの皆様


主題歌を歌わせて頂くという素晴らしい機会を与えて下さり、ありがとうございます


そして劇場に足を運んで下さった皆様、これから足を運んで下さる皆様、いつも応援して下さっている皆様


本当にありがとうございます!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives