[gtranslate]

クリスマスライブ

おはようございます


昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しました


20161214-033107.jpg


もうすぐクリスマスという事でGOD CHANNELクリスマスライブスペシャルとして


GOD、MAZAKI、UKINOと一緒にクリスマスや冬の歌などを歌いました


UKINOはピンちゃんのギターに合わせて


Kiroroさんの「冬のうた」、中島美嘉さんの「雪の華」を


20161214-033300.jpg


20161214-033412.jpg


20161214-033355.jpg


MAZAKIは山下達郎さんの「クリスマス・イブ」、B’zさんの「いつかのメリークリスマス」


20161214-033446.jpg


20161214-033507.jpg


20161214-033527.jpg


そしてみんなでクリスマスの童謡のメドレーを4曲


20161214-033613.jpg


そして私はカラオケで「シンデレラ・ラブストーリー」と「LUKAと私のForever Story」


20161214-033742.jpg


20161214-033756.jpg


そして今日は結構大きなトチリをしてしまいました


途中で少し歌詞を間違えてしまったのですが


コーラスがある場所だったので、歌詞間違えたのがバレバレに


そしてその事に少し動揺した私はまさかの大サビを歌わず、終わったと勘違いして歌うのをやめてしまいました


そしてまさかの「なんかカラオケがすり替わってる」って、混乱でカラオケのせいにするしまつ(^_^;)


でも2曲目に動揺を引きずってはならないと気を取り直して歌いました


2曲目はなんとか大きなミスはなく歌えたかと


その後、病み上がりのGODのかわりにUKINOがオリジナル曲「いつも」


20161214-034443.jpg


GODがオリジナル「BATTLE ILLUSION」


20161214-034504.jpg


20161214-034517.jpg


エンディングでは翌日お誕生日のピンちゃんにサプライズ


20161214-034601.jpg


20161214-034613.jpg


すごくビックリしてくれたみたいで大成功でしたー


やっぱりライブって楽しいですね


生放送ならではのハプニングがいっぱいあったけど


もっともっもいっぱい歌っていきたいと思いましたー


20161214-034803.jpg 


20161214-034845.jpg


みなさんお疲れ様でした


そしてありがとうございました





 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives