[gtranslate]

九十九里へ

おはようございます


昨日は九十九里に行ってきました


何故行ったのかはまだお話できませんが


街並みなどを色々と視察してきました


まずは現地の方と待ち合わせをしてお昼ご飯


この辺はハマグリが有名なんですねー!


焼きハマグリの食べ放題もやっていました


20170213-003543.jpg


私はハマグリ丼を食べましたー


20170213-003628.jpg


ハマグリがプリプリで甘辛くて美味しい


そのあと焼きハマグリも頂いたのですが、臭みがなくて本当に美味しかったー


その後、直売所に寄ってトマトを頂きました


20170213-003948.jpg


これはまだ食べてないんだけど大きくて美味しそう


次にイチゴの直売所へ


だけど残念ながらイチゴ売り切れ


ジャム用の粒が小さくて不揃いなイチゴが残っていました


お店の方に「ジャム用は酸っぱいんですか?」と尋ねると


ただ不揃いで小さいだけで味は全く同じだと言うことでした


そしてそのジャム用のイチゴを頂いちゃいました!


20170213-004416.jpg


帰って早速食べてみると、めっちゃくちゃ甘くて美味しい!


こんなに美味しいのをジャムにするなんてもったいないよー


なのでそのまんま食べました  


東京オリンピックのサーフィン会場になる場所に立ち寄り


20170213-004733.jpg


昭和風の街並みやお城、駅を見て回りました


20170213-004647.jpg  


20170213-004826.jpg


20170213-004854.jpg


20170213-005204.jpg


20170213-005119.jpg


20170213-053433.jpg


20170213-005133.jpg


20170213-005222.jpg


20170213-005256.jpg


なんか小旅行みたいで楽しかったー(*^_^*)


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives