[gtranslate]

吹き出しそうに(笑)

おはようございます


昨日の続き


毎月第2火曜日のGOD CHANNELはピンちゃんのギターをバックにカバー曲やオリジナル曲を歌っています


2月はMAZAKIがBOØWYの「CLOUDY HEART」とGLAYの「HOWEVER」


20170216-095752.jpg


20170216-095810.jpg


GODがばんばひろふみさんの「いちご白書をもう一度」


20170216-100147.jpg


20170216-100207.jpg


私はシュガーの「ウエディング・ベル」


20170216-100255.jpg


20170216-100310.jpg


ウエディング・ベルはコーラスがたくさんある曲なのですが


そのコーラスをGODがやってくれる予定になっていました


楽屋でリハーサルをした時にはオクターブ下で「始まる 始まる」と入れてくれるよう打ち合わせをしました


そして本番、ちゃんとGODにマイクを渡し、私は舞台へ


私が歌い始めて「オルガンの音が静かに流れて」


って歌ったのに「始まる 始まる」が始まらない(笑)


ふとGODの方を見るとiPhoneを構えて写真撮りまくってる


あまりの予想通りの行動に思わず吹き出しそうになり、歌詞を間違えそうになってしまいました


そして3コーラス目、やっとコーラスを忘れていた事に気付いたGOD


「祝福の拍手の輪に包まれて」に続いて「私はしないの」とコーラスしてくれたのはいいのですが


オクターブ下でもなければマイクも通していない


もうあまりにもおかしくておかしくて吹き出してしまいそうになり、笑いをこらえるのに必死でした


なんとか吹き出さずに乗り越えられましたが


もう今度からGODにコーラス頼むのはやめておこう


いつかは吹き出してしまい歌えなくなっちゃいそうだからー(笑)


だけどすごーく楽しかったー


ピンちゃん、今回も素敵なギターをありがとうございましたー!


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives