[gtranslate]

三上さん発見でテンション⤴︎⤴︎

おはようございます


「サンガンダ〜三貫田の池〜」の舞台挨拶でご一緒させて頂き、


1月31日のGOD CHANNELのゲストとしてご出演して頂いた三上哲さん


この1月31日にお会いして以来、すっかり三上さんのファンになってしまったと公言している私


三上さんのプロフィールを見て、過去にご出演されたドラマなどを見て三上さんを発見しては喜んでいました


そして昨日の出来事


今度イベントで使用する曲探しでカラオケ音源をなんとなーく聴いていた私


ある曲の終わりかけ、素敵なチャペルとドレスに目が止まりました


するとその花嫁さんの横になんとなーく見覚えのあるイケメンが


20170217-002659.jpg


んん? よーく見た私は「三上さん!」と一人で叫んでしまいました


けど、一瞬だったので確信が欲しかった私はカラオケを最初に戻し


今度は映像を食い入るように観ました


「やっぱり三上哲さんだ!」


この爽やかな笑顔は三上さんです


あまりにも嬉しくてテンションMAXの私はスクリーンショットを撮りまくりました


20170217-002742.jpg


20170217-002754.jpg


20170217-002806.jpg


20170217-002818.jpg


途中で「カラオケの文字邪魔」とか当たり前の事に怒りをぶつけたりしながらも


20170217-002830.jpg


20170217-002840.jpg


20170217-002852.jpg 


20170217-002905.jpg


20170217-002917.jpg


20170217-002930.jpg


いっぱいスクリーンショットを撮りまくって満足した私


まだまだ三上さんのファンとしては新米なんだけど


ちょっとだけコアなファンに足を突っ込めたかなぁ


だって今は声優がメインで俳優のお仕事はあまりされていないそうなので


お姿を拝見できるのはレアなのかも


他のカラオケ映像も探す楽しみが出来たなぁ!


あっ、誰か三上さんを見つけたら教えてくださいねー!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives